プロセカに沼った豆腐の墓場

2022年の後半にプロセカにハマった人がなんか不定期に妄言を吐き出す場所です。

🎨 30回チャレンジ [2/30]

チャレンジ二回目

太陽系デスコを聞いて、なんか踊ってるところが見たい⭐️! となって描いた産物。

 

 

歌割りとか歌い方とか思い入れ強い方々は色々思うところがあるようで、なんかその気持ちも分かるなぁ〜と思いながらTwitterみてました。

こういう時、そんなに曲に対して前情報持ってない豆腐は割と気が楽。(ボカロは基本で戻りで知ってる曲もメルトショックあたりなのでね・・・ヨボヨボ)

 

全員描いたことなかったので(描けてない細かな部分がたくさん)、改めて資料見て描いてみたら、デフォルト衣装最強だなって。キャラデザした人に対して感謝を噛みしめてる。🌟くんの腰のひらひら最高。🎈くんのコートド派手だけど中はシンプルなの最高。🤖さん後のデカリボンでマジで妖精さん。🍬ちゃん元気っこ満載かつラブリーなデザインとカラーリングで最高。
というかダショ39さん可愛いすぎでは????今更気づいたけど髪型ボブなんだね。でサイドが長い???猫耳と尻尾がかわいい、エリアにいるSDverのダショ39さんのしっぽが揺れてるモーション好きです。ダショ39さんの限定髪型とかきたら多分引いてしまう気がする・・・・。(寧々さんのお誕生日は????)

 

というか1枚で書く量が多かったから、何日か費やしたのを思い返すと書き慣れてないことを実感。がんばろうな・・・でも司の目の辺りは好き。

 

30回チャレンジ台紙2回目クリア