プロセカに沼った豆腐の墓場

2022年の後半にプロセカにハマった人がなんか不定期に妄言を吐き出す場所です。

🎨 30回チャレンジ [3/30]

 

前回、描いた時にダショ39ちゃんの造形がかわいい💕 となったのと、髪型どないなってんの?ということでひとまず描いてみた。ウルフかと思ったど違うんだよね〜?ボブの上に長い髪がある感じ?まだ限定髪型来てないので、きたら多分ガチャを引いてしまうだろうな・・・。衣装によってアンテナの飾りとテールの先端の飾りが違うのめちゃカワってなる。

 

こうなのかなって最初は思ってた図


今回書いてて、公式の色をめちゃみて描いてみたら、なんかそれっぽくなるもんだなぁと一人感心していたところ。それにしても線画 → 色ぬりと色ぬりしている段階でいろいろあ〜してみよう、こうしてみようとかこねくり回してたら結局このサイズで1週間(時間捻出するとチマチマとやってる感じ)かかるって遅いよなぁ。慣れてないからってのもあるけど。ん〜〜〜厳しい。目標の8末まで30回は厳しいなぁ。多分このペースでいくと8末まで15回がMAXで、それ以降はアンソロ向けにいろいろ書き始める必要があるので、30回チャレンジ、10末までやってそう。まぁ期限ではなく回数で区切るのは良い判断だったと思う。

個人的には、39ちゃんのお顔が可愛くかけた気がして満足している。

 

 

次は、もっとサラッとしたラインでスケッチもどきのワンツー描きたい。
あと、今回使ったカラパレ作りたい。

 

30回チャレンジ台紙3回目クリア