プロセカに沼った豆腐の墓場

2022年の後半にプロセカにハマった人がなんか不定期に妄言を吐き出す場所です。

🎨 30回チャレンジ [11/30] 着せ替え落書き(男子で気まメル)

3.5周年、3900チャレンジ終わりましたか???結局、スタンプミッションは終わったけれど、プレパス2万は無理でした。こんばんは。
2万ポイント稼ぐのマジでやばい😱。
1万じゃなくて1万5千ポイントでギリクリアでした。
いつも1万余裕じゃんもっと出来るわ〜〜なんて舐めたこと考えてすみませんっしたッ!!!

1万2千ポイントゴールくらいが丁度良いのかもしれないので、ちょっと検討頂けたらと思います・・・。

 

ところで、みなさん着せ替えMVごっこで遊んでたりしてますかね???
データどうやって残してます???
自分の端末で動画残してましたが、このペースで残してたら端末容量ヤバくなるんじゃね?????と思い至り、どっかにMVデータ置けないかなぁとなって時に、YouTubeに上げておけば、とりあえず大丈夫じゃないか???滅多なことでは消されないだろうし。という結論にいたり、ちょこちょこデータを移行してます。
YouTubeの正しい使い方じゃない気もしますが、気にしない・・・。

ちまちま上げてるので良かったら見てくださいな〜。

youtu.be

 

デフォルト髪+うさ耳は正義だと思います。ケモ耳いいな。やっぱり。(オタクのキモいところ出てる)

 

 

で、今回はMVの中で好きなところを描いてみたら楽しんじゃないか説+数をこなして絵を描くスピード上げたいということで、今回の1枚。

f:id:open_chidori_g:20240427222742j:image

1500*1500 のキャンパスに10ptのペンは太かったのかもしれない・・・。
7ptぐらいがいいのかな〜???

 

ライティングの色とかちょっと真似できないかなぁと思って試したパターン👇

f:id:open_chidori_g:20240427222759p:image

 

・・・なんとなく画面全体の色を重ねて色の変更とかできるんだなぁというアイビスの操作を知ったという感じ。なんかもっと上手く加工できるといいなぁ。

 

というわけで、10回超えて次の目標は15!地道に描けるようになるといいなぁ。

30回チャレンジ台紙11回目クリア