プロセカに沼った豆腐の墓場

2022年の後半にプロセカにハマった人がなんか不定期に妄言を吐き出す場所です。

🌸 花里みのりお誕生日おめでとう!!!2024 🎂

アイドル界のコタツ目指してるみのりさん、お誕生日おめでとうございます〜!!!🎂🎉

結局みのりさんが持ってたのは、鮭ではなくクレープでした。
さすがにアイドルだし、お菓子シリーズで来ましたね。(あたりまえ体操
鮭の世界線も見たかったけど・・・(いつか見せて)

 

アフライ

JUMPIN' OVER! 3DMVも2DMVも両方好きなので、ありがてぇ。
f:id:open_chidori_g:20240512021547p:image
f:id:open_chidori_g:20240512021541p:image

かわいいよみのり

 

4コマ

イデアマン、みのり。アイドル引退したとしても、その発想と企画力でどこでも働けそうだよ。その発想力欲しい・・・・。

 

4コマまでみたので、恒例のコメントは👇から。

 

 

💫レオニ

f:id:open_chidori_g:20240428172301j:image

みんなで配信見るのか〜。誕生日配信あるの、ある意味便利よな。

f:id:open_chidori_g:20240428172304j:image

サーモンピンクってかわいいと思います。

f:id:open_chidori_g:20240428172308j:image

配信みんなで見たんだね〜、飼育員での絡みもほっこりのコンビ良き。

f:id:open_chidori_g:20240428172306j:image

コメント送るときに見直すのわかる〜。

 

☘️モモジャン

f:id:open_chidori_g:20240428172200j:image

アイドルの鏡!よかったね〜。

f:id:open_chidori_g:20240428172205j:image

やはり、みのりは鮭かサモちゃんなのか。

f:id:open_chidori_g:20240428172203j:image

配信でサプライズする感じなのかな???

f:id:open_chidori_g:20240428172208j:image

その写真みせてくださいな〜〜。

 

🎤ビビバス

f:id:open_chidori_g:20240428172039j:image

フェニランはまじで誰か行って欲しい!!!

f:id:open_chidori_g:20240428172036j:image

みのりちゃん配信は、ユニット毎かと思ったらそうでもないのか???

f:id:open_chidori_g:20240428172034j:image

義理堅い男・東雲彰人。そしてプレゼントのセンス良さそう。

 

👑ワンダショ

f:id:open_chidori_g:20240428171942j:image

そのショー見せて〜〜〜〜えむちゃん!!!

f:id:open_chidori_g:20240428171948j:image

なんでかって???鮭が好物だからです!!!鮭が主役のショーはみたいです。

f:id:open_chidori_g:20240428171945j:image

その装置欲しい人いっぱいいると思う。
いつかみのりさんとの掛け合いとキズナランク追加お待ちしてます。

🎧ニーゴ

f:id:open_chidori_g:20240414134620j:image

誕生日配信、ニーゴ全員で見るのかな〜。

f:id:open_chidori_g:20240414134613j:image

サモちゃんから連想して、犬チョコ選択するまふゆさん、安定感ある〜。

f:id:open_chidori_g:20240414134616j:image

親友に相談するできる女。リップなのが、おしゃれ上級者。

f:id:open_chidori_g:20240414134610j:image

アイドルとファンの美しい関係良いよね。ペンラ振ってるとこみたい。

 

---- 🌸 ---- 🎂 ---- 🌸 ---- 🎂 ----

 

新しい繋がりだったり、モアモアハウスだったり、絶賛WL中で色々あると思うけど、

夢に向かった突っ走ってくれ〜。
頑張れ〜みのり〜🌸🌸🌸🌸
みのりので笑顔があれば何でも乗り越えられるよ。

 

あと、来年はデカリアクション称号のありの司さんのコメントみたいです。