プロセカに沼った豆腐の墓場

2022年の後半にプロセカにハマった人がなんか不定期に妄言を吐き出す場所です。

🎼 奏さん、ハッピーバースデー!2024 🎂

カップラーメンを愛する女はどんなモチーフが与えら得るのか??そんなことを頭によぎった誕生日、カップラーメンのスナック(ベビースター的なもの)持って登場した〜!!!🍜🍿
スイーツ好物じゃないキャラはどんなことになるかと思いましたが、基本おやつで通すのかもしれない。好物:しゃけの女・花里みのりがどうなるのか楽しみです。

 

4コマ

なんか昔の話されると直近の箱イベ思いだして涙腺が・・・。

 

お祝いイラスト

ザムザ衣装の奏さんだ〜〜お美し〜〜。🦋ザムザ衣装好きなんだ。

 

 

 

それぞれのお祝いメッセージは👇から。

 

 

 

💫レオニ

f:id:open_chidori_g:20240222024325j:image

曲プレゼントって作曲する人にとってはめちゃくちゃ嬉しいプレゼントやな〜。イケメンいっちゃん。

 

☘️モモジャン

f:id:open_chidori_g:20240222024423j:image

光の女・ミノリハナサトの歌を聞いたら一年間無病息災になりそう。

 

👑ワンダショ

f:id:open_chidori_g:20240222024600j:image

いっちゃん経由で知ったのか!ゆくゆくはワンダショ全員にお誕生日知られたらちっちゃいショーをするのか祝砲になるのかどっちコースになるんですかね・・・。とりあえず、天馬&宵崎の混合イベ待ってます!

 

🎧ニーゴ

f:id:open_chidori_g:20240222024637j:image

くすぐったくなくなるくらい、たくさん祝ってもらいなー!!!

f:id:open_chidori_g:20240222024634j:image

家にいる家族に話しかけてる感が良いと思います。

f:id:open_chidori_g:20240222024627j:image

ヘアコロンとは、またなんとオシャレな…奏さんディズニープリンセス👸になっちゃう。

f:id:open_chidori_g:20240222024640j:image

ヘアコロンつけて髪のアレンジでラプンツェルにされそう。ウェディング奏さんは若干そんな感じだったな。

f:id:open_chidori_g:20240222024630j:image

最終的にいきつくのまふゆになるあたりやはりまふゆのセカイのバチャシンって感じする〜。

 

----- 🎂 ----- 🎂 ------ 🎂 ------

 

今年は奏父に対してなにかしら良い変化が訪れるといいですね・・・。
着々とお友達増やして楽しく過ごしてくださいな。
おめでと〜。💐🌸🌼🌺🪷🪻🌹🌷