プロセカに沼った豆腐の墓場

2022年の後半にプロセカにハマった人がなんか不定期に妄言を吐き出す場所です。

👹2024年の節分🫘

もうそろそろ、ひな祭り🎎が見えてきた今日この頃。今年の2月って29日まであるんですね…。仕事してるとあっという間に時間が経ちますね😢

そんなこんなで2024年の節分、みんなはどう過ごしたか見ていきましょ〜。今年は不具合あってボイス公開は2/6でしたね。頑張れ運営、おつかれさまです。

 

因みに優勝は、恵方巻き頬張ってぐるぐる回ってたビビルカさんと、鬼役で全力回避の遥さんと、練習から手を抜かないで豆いっぱい食べてお腹いっぱいになった天馬です🏅

 

f:id:open_chidori_g:20240228093801j:image

 

 

というわけで、以下スクショログ👇

 

 

 

🎵バチャシン

f:id:open_chidori_g:20240222023230j:image

かんぴょうが入ってるの好きです。

f:id:open_chidori_g:20240222023224j:image

東北東分からなかったので、アプリで調べました。

f:id:open_chidori_g:20240222023227j:image

やる気満々な鬼さんかわちい

f:id:open_chidori_g:20240222023234j:image

急に有用な情報ぶっ込んできたー。水の砂糖で煮詰めるのかぁ。やってみようかな??

f:id:open_chidori_g:20240222023220j:image

メイコさんとレンくんの鬼かぁ。レンくんレオニでも鬼やって今年は忙しいっすね。

f:id:open_chidori_g:20240222023217j:image

歳とると数が増えるのと反比例して食べれなくなるので、一粒10換算とかしそうです…。

 

💫レオニ

f:id:open_chidori_g:20240222022954j:image

窓ガラス割れそうな程の威力がある豆投げってどういうこと???

f:id:open_chidori_g:20240222022950j:image

ルカさんとレンくんが鬼役かー。逃げるの早そう。

f:id:open_chidori_g:20240222022947j:image

カイト兄さん、投げれないなら来年は鬼役やってもろて…

f:id:open_chidori_g:20240222023000j:image

豆まきに練習が必要なのわからないし、なんかサバゲーの様相では…?

f:id:open_chidori_g:20240222022957j:image

豆踏んで転んだレンくんは可愛い。レオニレンくんはカッコいいを目指してるからめちゃ凹んでそう。

 

☘️モモジャン

f:id:open_chidori_g:20240222023017j:image

安定の遥廃。そのままでいて。

f:id:open_chidori_g:20240222023020j:image

何事にもクソ真面目遥さん好きよ。全てにおいて妥協しないその姿勢尊敬します。

f:id:open_chidori_g:20240222023030j:image

後輩に振り回されてる桃井愛莉がかわいい。遥さんの本気は凄そう。

f:id:open_chidori_g:20240222023027j:image

すごいと褒めつつ、しっかり仕留めようとするところ好き。

f:id:open_chidori_g:20240222023023j:image

ミクさん永遠の16歳だけど、それ以上食べてそうな物言い。モモミクさん結構食べる設定あると私が嬉しい。

 

🎤ビビバス

f:id:open_chidori_g:20240222023053j:image

ビビバス、基本的になんか食べてるか、食べ物作ってる印象ある。今年は東北東らしいです。

f:id:open_chidori_g:20240222023050j:image

冬弥とビビミクさんのホワイトデークッキング👩‍🍳コンビ継続してる!レベルアップしてる〜。

f:id:open_chidori_g:20240222023043j:image

そのビビルカさんの雑なところ好き。

f:id:open_chidori_g:20240222023040j:image

冬弥の料理スキルが上がってる!真面目な子なのでその内すごいの作りそう。

f:id:open_chidori_g:20240222023047j:image

ビビミクさんの料理スキル🍳レベルアップしたんだなぁ、ちょっと寂しい…。甘い味付けの卵🥚美味しいよね。

 

👑ワンダショ

f:id:open_chidori_g:20240222023111j:image

練習でも手を抜かない役者魂あっぱれ!でもお腹いっぱいになるところはカワイイ。結構食べる子だから相当の量の豆食べたのでは???

f:id:open_chidori_g:20240222023108j:image

赤鬼=獅子舞ロボ?青鬼=司???最後は豆食べて豆撒いてハッピーエンドかな???

f:id:open_chidori_g:20240222023118j:image

獅子舞ロボちゃん、餅食べたり豆食べたり、結構忙しいな…お腹の具合は大丈夫だろうか…

f:id:open_chidori_g:20240222023105j:image

鬼と獅子舞ロボの友情物語ショー見せてください…司が鬼役なんだろうな。

f:id:open_chidori_g:20240222023114j:image

なんでカイトさんが縞々模様似合うと思った???似合いそうだけども!ダショカイトさんもなんでもやってくれそうだなぁ。

 

🎧ニーゴ

f:id:open_chidori_g:20240222023133j:image

あったかい!!!🥲宵崎家の台所は暖かい空間が漂ってるよ〜。

f:id:open_chidori_g:20240222023129j:image

現実的〜。でも確かにそう〜。みんなで掃除🧹しよう。カイトも巻き込んで!!!

f:id:open_chidori_g:20240222023139j:image

蘇るセカイのゲーム日和のニーゴ内運動神経ランキング…えななん、ノーコンそう。

f:id:open_chidori_g:20240222023142j:image

やっぱりノーコンだったのかw瑞希は足早いしなぁ…

f:id:open_chidori_g:20240222023136j:image

拾った豆、セカイにある🌱のところにコロンと置かれてたら可愛いなって思いました。

 

----- 👹 ----- 👹 ------- 👹 -------

 

今年も津々がなく、健康で過ごせたら良いなぁと年寄りじみたこと思って今回は〆ます。
(欲をいえばあとガチャ運とか良いと尚嬉しいし、再復刻と箱イベのなんとなくのスケジュール出していただけるとこちらも金策しやすいので、お願いしたいところ。)