プロセカに沼った豆腐の墓場

2022年の後半にプロセカにハマった人がなんか不定期に妄言を吐き出す場所です。

🍨 KAITO ハッピーアニバーサリー 2024! ❄️

🍨が好きな男、今年はもっと多くのアイスを背景と手に持ってアニバカードに登場!
分かりやすいモチーフ持ってる人はいいな〜。

 

ちなみに去年の記録が残ってましたね。
ワンダショが戦隊モノみたいなことしてた記憶が蘇ってきました・・・。
そして今現在、ニーゴKAITOさんがいる世界線にきたよ、過去の私。

open-chidori-g.hatenablog.jp

 

アニバライブ

前半モモジャンで、後半バチャシンでした〜。
どのセカイでも楽しそうでなにより。

f:id:open_chidori_g:20240222023711j:image

 

4コマ

自分で準備して自分で盛り上げて一番自分が楽しんでるパリピ要素あるビビKAITOさん、おもしろくて好きよ。

 

お祝いイラスト

25KAITOさんだー!!なんか真剣な顔しててカッコ良い。

 

 

それぞれのお祝いメッセージは👇から〜

 

 

 

🎵バチャシン

f:id:open_chidori_g:20240222023756j:image

いっぱい思い出作っておくれ〜。

f:id:open_chidori_g:20240222023753j:image

準備楽しそうにしてる子いいよね。

f:id:open_chidori_g:20240222023740j:image

ワクワクレンくんかわいいね。

f:id:open_chidori_g:20240222023746j:image

一面🟦の風船という景色も絶景かもしれない。

f:id:open_chidori_g:20240222023749j:image

姉さんにいうキラキラ🤩ってどんなレベルなんだろ?

f:id:open_chidori_g:20240222023743j:image

控えめお兄さん。幸せ噛み締めてくれ。

 

💫レオニ

f:id:open_chidori_g:20240222023820j:image

レオニのバチャシンは基本屋上でセッションする運命(さだめ)

f:id:open_chidori_g:20240222023808j:image

レオニカイトさんの好きなお菓子なんですか?

f:id:open_chidori_g:20240222023814j:image

アイスケーキって手作りできるんですね。菓子作りスキルが高い。桃井愛莉と戦って欲しい。

f:id:open_chidori_g:20240222023817j:image

ギター🎸のネクタイピンおしゃん!

f:id:open_chidori_g:20240222023811j:image

レグルス兄さんカッコいいですよね。

 

☘️モモジャン

f:id:open_chidori_g:20240222023911j:image

モカイトさんはダショカイトさんと同じく主役なのにサポートムーブしてそう。

f:id:open_chidori_g:20240222023914j:image

なかば父の日になってきてる気がする。

f:id:open_chidori_g:20240222023908j:image

サプライズどんなでしたか???

f:id:open_chidori_g:20240222023917j:image

基本感謝を伝える日。キズナランク全然あげてなくてすみません🙇

f:id:open_chidori_g:20240222023921j:image

やっぱり忘れてる方になるか〜。らしいっちゃらしい。

 

🎤ビビバス

f:id:open_chidori_g:20240222024036j:image

スイーツ🍨では????

f:id:open_chidori_g:20240222024033j:image

ビビバスカイトはやはり歌🎤f:id:open_chidori_g:20240222024029j:image

ちゃんと祝うつもりだったけど、誰よりもやる気に満ち溢れてた本人に押されてたと。(4コマ参照)

f:id:open_chidori_g:20240222024023j:image

兄さん、カップケーキ🧁とコーヒー☕️と食に関しての師匠になりつつありますね。

f:id:open_chidori_g:20240222024026j:image

カイト兄さんが好きなスイーツなんですかね?あと、やっぱり作る方向なんですね…

 

👑ワンダショ

f:id:open_chidori_g:20240222024052j:image

ロボ持ち込み禁止にしないあたり絆されてるよなぁ。

f:id:open_chidori_g:20240222024045j:image

ビビバスは歌でワンダショはやはりショーするのはもはやノルマになってきている。

f:id:open_chidori_g:20240222024042j:image

ショーするのに呼びにきたところで類作のロボットが肩たたきロボだと判明って流れか?

f:id:open_chidori_g:20240222024048j:image

父の日にプレゼント(肩たたき券)あげる息子の図。

f:id:open_chidori_g:20240222024055j:image

寧々ちゃんに誘導してもらってテントに来たって感じかな?お父さんにサプライズなワンダショの回であった。

 

🎧ニーゴ

f:id:open_chidori_g:20240222024115j:image

ニーゴカイトさんはセカイの隅っこにいそうなイメージするわ…

f:id:open_chidori_g:20240222024108j:image

現実を突きつける女・まふゆ。でもそれは確かにそう。

f:id:open_chidori_g:20240222024102j:image

プレゼント受け取ってくれただけでも歩み寄りは感じるよ!

f:id:open_chidori_g:20240222024111j:image

やはり用が済んだらサクサクどっかいっちゃうの解釈一致〜。セカライもそんな感じでしたね…直ぐに帰るニーゴバチャ。

f:id:open_chidori_g:20240222024105j:image

今なら奏を探せばセットで見つかるかもしれない。

 

----- 🍨 ----- 🍨 ------- 🍨 ------

 

KAITOさん、それぞれのセカイでの振れ幅が結構大きい人でキャラクターとして面白いなあと思ってます。あと、ニコニコ動画時代を生きていた豆腐なのでどうしても裸マフラーが頭をよぎって申し訳ないね・・・になる時がある。プロセカから入った人たちはカッコ良いカイト兄さんの認識しかないのであればニコ動みたらどう思うのかな〜って思う時がある。扱いが扱いなのでカイトファンは全てを受け入れる懐の大きさを持ち合わせているのか、そうでないのかちょっと気になります。
それはそれとして、うろたんだー実装は待ってますのでよろしくお願いいたします。

 

これからも、みんなを見守ってくださいな〜。
おたおめ!