プロセカに沼った豆腐の墓場

2022年の後半にプロセカにハマった人がなんか不定期に妄言を吐き出す場所です。

🐟ルカさんハッピーアニバサーリー2024🎂

巡音ルカさん、ハッピーアニバーサリー🎉🎂💝

 

記録ログになってるので、2月投稿になってますが、2024.1.30 で15歳周年!めでたい🙌

 

今年はダショのWLがあるので、基本バースデー、アニバはダショがサイストいない場合は引いてないんですが、今年のイラストみんな可愛いですよね…。(お金・・・)

 

4コマ

ステージのセカイのバチャシンも等しくアイドルオタクよな〜というのを噛み締める4コマ。

 

イラスト

ニーゴルカさん???とても美しい・・・。

 

滑り込みでアニバライブ参加できました〜。やっぱりソロMVあるのいいね!!

f:id:open_chidori_g:20240205112309j:image
f:id:open_chidori_g:20240205112312j:image

 

みんなのお祝いコメントは👇から

 

 

🎵バチャシン

f:id:open_chidori_g:20240205111517j:image

おめおめですよ!いっぱい歌っておくれー。

f:id:open_chidori_g:20240205111514j:image

真ルカさんってキラキラ好きなのかな??オリジナルバチャシンの性格あんまり把握してないからその内しれたら良いなぁ。

f:id:open_chidori_g:20240205111511j:image

ミクさん同様、いっぱい歌っておくれ〜。

f:id:open_chidori_g:20240205111520j:image

ルカさんとメイコさんの組み合わせ好きなんだよなー。ニーゴとワンダショのお二人見てて楽しい。

f:id:open_chidori_g:20240205111523j:image

ダンスかぁ。個人的にカイト兄さんのダンスで好きなのシネマです。

 

💫レオニ

f:id:open_chidori_g:20240205111550j:image

レオニはバースデーライブがお決まりになってきたねぇ☺️。

f:id:open_chidori_g:20240205111538j:image

ライブ会場のロケーション完璧👌

f:id:open_chidori_g:20240205111541j:image

プレゼントもちゃんとあるの良き。レオニはモチーフ選びわかりやすくていいよね〜。

f:id:open_chidori_g:20240205111544j:image

教室のセカイのバチャシンはやっぱり楽器演奏するのが一番いいんだね〜。

f:id:open_chidori_g:20240205111547j:image

慣れてるんじゃない???ミクぴょん先輩。

 

☘️モモジャン

f:id:open_chidori_g:20240205111618j:image

サプライズ、確かバースデーライブでやってた気がするけど、前半入らなかったので、あやふやだ…。

f:id:open_chidori_g:20240205111615j:image

ルカさんがライブする方か。アイドルってそういう文化なのかな〜。

f:id:open_chidori_g:20240205111610j:image

セカライ3rdのルカさんコールで、アイドルルカさんめちゃ好きになったので気持ちは分かる。

f:id:open_chidori_g:20240205111621j:image

プレゼント何あげたの〜????

f:id:open_chidori_g:20240205111613j:image

ルカさんバースデーライブ行きたいですね✨

 

🎤ビビバス

f:id:open_chidori_g:20240205111629j:image

うっすらピンクのクリーム乗ってるケーキいいな〜。ルカさんのピンク髪好き。

f:id:open_chidori_g:20240205111635j:image

セッション、ライブに、歌バトルと忙しいっすね!

f:id:open_chidori_g:20240205111632j:image

歌の勝負するのビビバスのルカさんだな〜。

f:id:open_chidori_g:20240205111638j:image

最近お菓子作りに興味ありですかね???そのうちカップケーキリターンズありそう。

f:id:open_chidori_g:20240205111641j:image

ビビミクさん、ケーキではなく歌の勝負に興味ありなところは正しくビビミクさんって感じする〜。

 

👑ワンダショ

f:id:open_chidori_g:20240205112206j:image

不眠不休ショー is なに?????もはや誰もつっこまないのか????

f:id:open_chidori_g:20240205112212j:image

類さん特製バズーカ有効活用されてる!!もはやお決まりのアイテムになってる…

f:id:open_chidori_g:20240205112209j:image

不眠不休大丈夫かな?って言ってるので、疑問に思ってない時点で寧々さんもだいぶわんだほい側…どれだけ冷静でもいれてもやはりワンダショメンバー…

f:id:open_chidori_g:20240205112215j:image

めちゃくちゃ楽しそう人居た‼️言い出しっぺ、気合いが入ってますね。と言うか、なんで不眠不休にしたのか説明プリーズ。

f:id:open_chidori_g:20240205112203j:image

ルカさん、去年もどっか行ってた気がするんだが…多分来年もルカさん探してる気がする。

 

🎧ニーゴ

f:id:open_chidori_g:20240205112233j:image

去年の記録がないので分からんですが、スマイル😀要求されたん???

f:id:open_chidori_g:20240205112221j:image

パーティ🎈楽しい時間だといいね〜

f:id:open_chidori_g:20240205112224j:image

ニーゴの賑やかし担当瑞希さんの様子を報告してくれる相方さん…

f:id:open_chidori_g:20240205112230j:image

特大クラッカー🎉は市販なのか、神代印なのか…

f:id:open_chidori_g:20240205112227j:image

25ルカさん、どんな反応したのか教えて下さい🙏

 

 

---- 🥳 ----- 🥳 ----- 🥳 ------

 

 

ルカさんの曲、最初に認知したの多分ニコニコ時代のJBFとかワンダーラスト、ハピシン、ダブルラリアットあたりなので、時の流れを感じます🥲
プロセカ始めて知った曲の中で好きなのはHello, Worker です。

 

いつまでも歌姫であってくれ。