プロセカに沼った豆腐の墓場

2022年の後半にプロセカにハマった人がなんか不定期に妄言を吐き出す場所です。

🔍 お正月の一幕をのぞいてみる ⛩️

まだ年末年始が終わっていない豆腐です。
こんにちは。これ上げたら成仏出来るから‼️ 👻

 

年末企画のメンバーがそれぞれどう過ごしたか?
イラストレーターさん達が描き上げてくださった、とても楽しい企画の感想ログなります。

毎年違う企画を立ち上げる運営さんお疲れ様です。
でも来年はプロデューサーさん達の慰労会ならぬ新年会は見たいです。
(お忙しいでしょうが・・・)

 

以下、投稿に対する一言感想。👇

 

 

レオニVS

教室のセカイって、どのくらい教室数があるのか分からないけど掃除大変そう。(イベントボイスでレオニミクちゃんが言ってましね・・・)掃除中にライブごっこするメンバーと掃除は粛々とするメンバーで別れるのなんか分かる〜ってなったw

 

一歌&寧々

年末でも練習する2人、エライね〜。プロになってもあんまり距離感変わらないの安心する😊

 

奏&穂波&まふゆ

その温かい空間に涙が・・・。穂波がお母さんに見えてきた・・・。

 

東雲姉弟&レン

ザ・お正月!男性陣のヘアピンかわいい。

 

こはね

小豆沢さん、去年の時空にいるのか、ワンダショさんが気まぐれで年一可動の獅子舞ロボとお出かけしたのか???

 

みのり

みのりさん!その夢叶ってますよ!!!っていうのをイベントボイスで聞けました。

 

日野森姉妹

ちんまい姉妹かわいいの〜😊 日野森家和風のお家っぽいのでお正月飾り映えそう。

 

瑞希&お姉さん

イベストでの過去回想部分の一幕みたいだな〜。まじで瑞希におねえさんいて良かった。

 

えむ

えむちゃんのお着物の柄、いつも着ている洋服のブランドだな〜。実はセレブ御用達のブランドだったりする???おじいちゃん・・・🥲

 

東雲姉弟&愛莉

絵面だけみたら彰人、ギャルゲーの主人公っぽいの笑える。彰人さん、ケーキ買えたんですかね・・・?

 

天馬兄弟&冬弥

ピアノ組尊い✨。司はいくつになっても変わらんなぁ。愛おしさが溢れる。
冬弥も咲希もとてもかわいい。この流れで一緒に初詣行ってたんでしょ?その現場みたい。

 

神代、ブレね〜。謎の餅配りイケメンお兄さんじゃん。もらう方はちょっと躊躇いそうだけど、イケメンだから許されるんだろうか?その餅持ってセカイに行って餅発射してたんでしょ?面白い男だわ。後日司にもお餅投げお見舞いしてそう。

 

遥&杏

遥、杏腐れ縁よき。どっちも結果は良さそうね〜。

 

--- 🎍 --- ⛩️ --- 🎍 ---

 

ということで、さらっと過去と現在の各メンバーのお正月の一幕をみてきましたが、過去のメンバーと現在のメンバーになったのは何か理由があるのか、イラストレーターさんの趣味なのか・・・そこは分からないですが、かわいいイラストが見れて良かったです!来年もお願いします。🙏
こんなかんじでイラスト描けたらな〜〜。