プロセカに沼った豆腐の墓場

2022年の後半にプロセカにハマった人がなんか不定期に妄言を吐き出す場所です。

🍑ハッピーバースデー!ラブリーフェアリー桃井愛莉!🎁

ガチャで結構な頻度で登場されている桃井愛莉さんのお誕生日!!
おめでとございました〜🎂💝🌷。
桐谷遥とは別の意味でストイックなアイドル哲学持ってる彼女はかっこいいなぁと思ってます。アイドルを愛するアイドルってファンにとっては信頼しかないな。

 

4コマ

うっかりからの配信だけど、全然事故らないのが流石の桃井愛莉✨
ケーキ頬張ってる顔かわいい。

 

アフライ

愛莉クイズで、やる気に満ち溢れ過ぎてる雫様が見れました。
曲は桃色の鍵だったー!この曲好きー❤️

f:id:open_chidori_g:20240406194956p:image
f:id:open_chidori_g:20240406194953j:image
f:id:open_chidori_g:20240406195002p:image

 

バースデーカード引いてないのでサイスト読めないんですが、桃井さんほぼオリキャラコンプじゃないですか?あと冬弥からコメント貰ったら全員にお祝いもらえる???

f:id:open_chidori_g:20240319201734j:image

 

そんな知り合いいっぱいの人望溢れる桃井さんへのコメントは👇から

 

 

💫レオニ

f:id:open_chidori_g:20240406195045j:image

なんか人がすごい集まるの雫ちゃんのお家芸みたいな感じだけど、愛莉ちゃんもちゃんと同性人気あるんだなってちょっと安心したー。あんな気遣いのできる人間が人気ないなんてことないものね。さすがお茶の間アイドル。

f:id:open_chidori_g:20240406195055j:image

完璧にファンの挙動。愛莉ちゃんなら全て喜んでくれると思うよ!!

f:id:open_chidori_g:20240406195048j:image

みんなソワソワしているの見守ってる図が定番になってきたね・・・。姉がお世話になってる立場としてはどんなお気持ちで?

f:id:open_chidori_g:20240406195052j:image

結局、みんなからのサプライズってなんだったのかな???桃井愛莉が後輩に慕われている図が好きなので、うれしい。

 

☘️モモジャン

f:id:open_chidori_g:20240406195150j:image

アイドル師弟関係の2人が好きなので、全力で盛り上げてください!

f:id:open_chidori_g:20240406195147j:image

頼しすぎるお言葉。この2人の気安いライバル関係も好きなんだな。

f:id:open_chidori_g:20240406195137j:image

こう、自らが楽しんでこそファンも楽しんでくれるというマインドを持っている桃井愛莉が好き。

f:id:open_chidori_g:20240406195141j:image

プレゼントなんだったのか???愛莉ちゃんクイズで張り切りすぎて早とちりしてるの面白かったです。

f:id:open_chidori_g:20240406195144j:image

お祝いライブ楽しかったです。😊

 

🎤ビビバス

f:id:open_chidori_g:20240406195249j:image

今回はどのユニットの子も配信に参加するタイプのサプライズなの???

f:id:open_chidori_g:20240406195242j:image

めちゃめちゃお祝いされたのと思います。

f:id:open_chidori_g:20240406195245j:image

うちの姉がいつもお世話になってますの立場その2の人。保護者やん。仲良くしてくれて・・・・・・の溜めが実感こもってる感じします。

 

🎪ワンダショ

f:id:open_chidori_g:20240406195335j:image

桃井愛莉フルネーム呼び継続してるのウケる。おもしろいんだよな、この人。咲希ちゃんの恩人なんで祝ってください。

f:id:open_chidori_g:20240406195342j:image

ワンダショみんなで配信見てる図がかわいいと思います。

f:id:open_chidori_g:20240406195332j:image

お茶会でお世話になったことだし、次回混合でもう少し絡んで欲しいです。

f:id:open_chidori_g:20240406195338j:image

修学旅行で一緒に回ったことでちょっと仲良くなった気がするので、引き続きいい感じに繋がりができるといいですね。掛け合いボイスがアイドルと演出家で良いと思います。

 

🎧ニーゴ

f:id:open_chidori_g:20240406195429j:image

ホワイトデーでお世話になったことだし、いつかモモジャンに曲提供お願いします。

f:id:open_chidori_g:20240406195426j:image

宮女3年生の適度な距離感好きなので、もっと3人でおしゃべりしてください。

f:id:open_chidori_g:20240406195422j:image

親友感だしてくるじゃん。なんだかんだ情に厚い女よな。

f:id:open_chidori_g:20240406195433j:image

ニーゴは何のサプライズしたのか気になります。

 

---- 🎂 ---- 🎁 ---- 🎂 ----- 🎈 -----

 

ワンダショからのプレゼントなんだったのか教えて下さい〜。流れて来た情報だと、神代特製お花のように開くびっくり箱型アルバム🌼らしいという情報は掴みました。

 

バレンタインで冬弥と会話してるので来年はコンプリートしてるかもという楽しみしておきますー。

 

愛莉ちゃん、おめでとう🥳 アイドルとして更なる躍進を期待してます。