プロセカに沼った豆腐の墓場

2022年の後半にプロセカにハマった人がなんか不定期に妄言を吐き出す場所です。

❄️まふゆさんお誕生日おめでとう2024🥳

朝比奈まふゆさん、お誕生日おめでとうございましたー!!!🎂🎁

 

宵崎家で居候して初めてのバースデー🎈を迎えるまふゆさんはどんな気分だったのか…まふゆ父からケーキ🍰を貰ったのか、未だ動向が不明なまふゆ母は何を思っているのか…いつかみんなが納得して過ごせる日が来ることを祈ってますよ。

 

なんだかんだ関係者がゆっくりと着々と増えている様子はなんか安心します。(引けてないけど。バースデー全て引けるくらいの財力欲しいっす。)

f:id:open_chidori_g:20240205112644p:image

 

バースデーライブもなんとか参加できて良かったです。

f:id:open_chidori_g:20240205112658j:image
f:id:open_chidori_g:20240205112638p:image
f:id:open_chidori_g:20240205112649p:image
f:id:open_chidori_g:20240205112655j:image

 

4コマ

なんだかんだで面白サングラスそのままかけてるまふゆさんが愛おしい。

 

イラスト

紫ベースのお色で素敵なイラスト〜😊

 

とういうわけで、去年よりちょっと🤏ボイスが増えたであろうお祝いメッセージは👇から。

 

 

💫レオニ

f:id:open_chidori_g:20240205112509j:image

どんなプレゼント🎁送ったんだろ?なんだかんだで繋がりあるんだよな〜。もう一回混合ください。

f:id:open_chidori_g:20240205112515j:image

まふゆさんに直接会いに行ったのかな?ドッチボール、また卒業前にやって欲しい…

f:id:open_chidori_g:20240205112457j:image

まふゆさんの胃袋、ほなちゃんの料理で構成される日も遠くないかも。

f:id:open_chidori_g:20240205112500j:image

ちょっと一歩引いての観察し視点の志歩さん。いつかガッツリ混合期待してます。

 

☘️モモジャン

f:id:open_chidori_g:20240205112503j:image修学料組好きなのよね。もっと仲良くしてほしい。

f:id:open_chidori_g:20240205112436j:image

頼るというか、ホッとする場所にはなりかけているのではー?と思ったりしてます。

 

🎤ビビバス

f:id:open_chidori_g:20240205112442j:image

姉がお世話になっている人&一緒にご飯🍚食べた仲だものね。義理堅いとこ好きだよ。

 

👑ワンダショ

f:id:open_chidori_g:20240205112512j:image

朝比奈さんお誕生日情報はどこから流れてきたのか??えむ・咲希・瑞希の誰かかな?類もいるってことは瑞希経由かも???

f:id:open_chidori_g:20240205112454j:image

えむちゃん、爆笑小話のレベルが年々上がってたりするんだどうか・・・。ちょっと様子をのぞいてみたい。

f:id:open_chidori_g:20240205112448j:image

そうね〜、手当してもらったし、修学旅行でも縁があったものね。この紫チームの他人行儀感好きだな。エリア会話の話方が高校生ではなく社会人なところ。いいと思う。

 

🎧ニーゴ

f:id:open_chidori_g:20240205112451j:image

”まふゆのこと、呼んでこようかな” で一緒に住んでる〜〜感が溢れてていまだに慣れてない。

f:id:open_chidori_g:20240205112439j:image

ちょっと前進してる気がしてるよ!ずっとみんなと過ごせば良いと思います!!

f:id:open_chidori_g:20240205112518j:image

なんかニーゴのパーティ🎈お菓子担当、瑞希さんの印象が着き始めてきたw

f:id:open_chidori_g:20240205112445j:image

巻き込まれる25カイトと25メイコさんがどう反応するのか気になる。

f:id:open_chidori_g:20240205112506j:image

まふゆさん、落ち付けてるようなので多分大成功だとおもいます!

 

 

今はゆっくり体制整えてる最中だと思うけど、健やかにお過ごし下さい。
としか言えない…。
ニーゴに光あれ。