プロセカに沼った豆腐の墓場

2022年の後半にプロセカにハマった人がなんか不定期に妄言を吐き出す場所です。

🍫 2023バレンタインボイス 💝

ハッピーバレンタイン〜🍫💝

バレンタインといえば、Perfumeチョコレイト・ディスコ でしたが、プロセカ始めたら 心予報 という選択肢も増えた豆腐です、こんにちは。

 

スクショ整理してたら、過去のボイススクショしていたらしいので、回顧録としてあげておきます。
プロセカ始めてからスクショの数がえらいことになってきたので、少しづつでもログとして残して本体から消していかないとヤバい状態です・・・。みんなどうしてるんですかね〜。

 

 

🎵バチャシン

f:id:open_chidori_g:20240214132054j:image

王道メッセージ。

f:id:open_chidori_g:20240214132042j:image

かわいい。

f:id:open_chidori_g:20240214132045j:image

メチャクチャ正しい返答。

f:id:open_chidori_g:20240214132048j:image

友チョコ良き。

f:id:open_chidori_g:20240214132051j:image

MEIKOさんが一番のり?チョコ送り合うの良い。

f:id:open_chidori_g:20240214132039j:image

だんだんバレンタインもお歳暮みたいになってきたな〜。

 

💫レオニ

f:id:open_chidori_g:20240214132140j:image

そういえば、去年はいっちゃんバナーでキャンドル作ってましたね。

f:id:open_chidori_g:20240214132137j:image

天馬兄妹尊い。天馬兄妹はプレゼント渡し甲斐がある。

f:id:open_chidori_g:20240214132129j:image

キャンドル話もあっという間に1年前か・・・。時の流れが早すぎる・・・。

f:id:open_chidori_g:20240214132143j:image

前回はホワイトデー組だったので、そのうちバレンタイン組の参加をお待ちしています。

f:id:open_chidori_g:20240214132133j:image

テレミクさんかわゆ。

 

🍀モモジャン

f:id:open_chidori_g:20240214132205j:image

推しからチョコもらえるファン強過ぎ。

f:id:open_chidori_g:20240214132211j:image

ぶれない桐谷遥。好き。

f:id:open_chidori_g:20240214132208j:image

アイドルの鑑。

f:id:open_chidori_g:20240214132159j:image

妹からのチョコでお姉さんもご満悦。

f:id:open_chidori_g:20240214132202j:image

これぞバレンタインってお顔とセリフ。100点!

 

🎤ビビバス

f:id:open_chidori_g:20240214132245j:image

基本何か作ってるね、タルト食べたい。

f:id:open_chidori_g:20240214132251j:image

このコメント書いてるの、2024年時空だからこのころお店やってたんだな〜って懐かしくなってる。

f:id:open_chidori_g:20240214132242j:image

お店・・・・(2回目)店はやってなくても謙さんから何か差し入れもらえてたら良いね〜。

f:id:open_chidori_g:20240214132254j:image

年々慣れてくると思います。(2024年のボイスを思い出しながら)

f:id:open_chidori_g:20240214132248j:image

・・・ビビミクさんのクッキングタイム・・・(甦る冬弥WDバナー)

 

👑ワンダショ

f:id:open_chidori_g:20240214132317j:image

幸せ噛み締めておる・・・。良かったなぁ〜。

f:id:open_chidori_g:20240214132314j:image

寧々ちゃん巻き込んでのお渡し会かな?

f:id:open_chidori_g:20240214132320j:image

寧々さん、えむさんに激甘対応。絆されまくっておる・・・。

f:id:open_chidori_g:20240214132323j:image

私は見ていない、初期神代のチョコよりラムネ発言からだいぶ丸くなったセリフ・・・。

f:id:open_chidori_g:20240214132327j:image

そうかもしれない。

 

🎧ニーゴ

f:id:open_chidori_g:20240214132349j:image

作ったキャンドル、今どうしてるのかな〜。

f:id:open_chidori_g:20240214132354j:image

・・・この時はまだ一緒に暮らしてないんだ。ということに違和感を覚えるくらいにはなりました。

f:id:open_chidori_g:20240214132346j:image

結局教えて貰ったんだろうか・・・???

f:id:open_chidori_g:20240214132352j:image

今ならわかる、お姉さんビジュアルと性格。すごいセンス良いの送られてそう。

f:id:open_chidori_g:20240214132342j:image

圧倒的、ピュア幼女。

 

----- 🍫 ------ 🍫 ------ 🍫 -------

 

さくっと振り返りしましたが、去年(2023年)は割と穏やかに過ごしていたんだなぁ〜という感想。
今年(2024年)がアプリ外の情報でざわついてた感じですね・・・。

 

みんな健やかであれ!!!