プロセカに沼った豆腐の墓場

2022年の後半にプロセカにハマった人がなんか不定期に妄言を吐き出す場所です。

🐹 小豆沢こはねさん、ハッピーバースデー2024!!! 🍑

最初の印象からだいぶかわったイメチェンビースト小豆沢こはねさんのバースデー!!
おめでとうございます〜!!!🎉🎂

 

この笑顔プライスレス。
いっぱい🍑まんお食べ。

f:id:open_chidori_g:20240304092344p:image

 

バースデーライブ

フェス限でリアライズだったー!🫶

f:id:open_chidori_g:20240304092359p:image

f:id:open_chidori_g:20240304092407p:image

こはねさんのフェス限は運良くゲットできているので、大体MV踊らせてる時はフェス限にしてます。(突然の報告)

 

4コマ

多分この一年でめちゃくちゃ体力ついたとおもう。腹筋もついてそうだ。

 

お祝いイラスト

🐏がいっぴきの時のこはねさんだー!ひつじがいっぴきすきです🐑

 

 

そんなみんなのお祝いコメントは👇から

 

 

💫レオニ

f:id:open_chidori_g:20240304171358p:image

どんなプレゼント🎁買ったんですかね。

f:id:open_chidori_g:20240304171411p:image

思ってたより、サプライズでかい規模だった。お店貸切で持ち込みOKなところあるんだね〜。

f:id:open_chidori_g:20240304171418p:image

やっぱりこはねさん=パール伯爵なので蛇モチーフ選ぶよね〜。

f:id:open_chidori_g:20240304171404p:image

毎度のことながらお菓子作る内容のレベルが高ぇ

 

☘️モモジャン

f:id:open_chidori_g:20240304171436p:image

モモジャンメンバーもお店でやるサプライズパーティーに参加ってことなのか?

f:id:open_chidori_g:20240304171417p:image

モモジャンチームは飾り付け係???

f:id:open_chidori_g:20240304171423p:image

桃まん手作りとかやば〜。料理スキルが高すぎる!!
f:id:open_chidori_g:20240304171429p:image

バルーンアート繋がりで、神代さん得意なので弟子入りすると良いと思います。

 

🎤ビビバス

f:id:open_chidori_g:20240304171502p:image

すっかりタフガールになったこはねさん。このまま不屈のハムハムソウルで突き進んでくれ〜。

f:id:open_chidori_g:20240304171455p:image

みのりの繋がりで話がいったのか〜。レオニはモモジャンつながりでまとまった感じ???

f:id:open_chidori_g:20240304171443p:image

彰人チョイスはなんかハズレなさそう。何贈ったのか教えてくれ〜。

f:id:open_chidori_g:20240304171508p:image

彰人と一緒に選ぶのかな?サプライズには参加しないあたり、なんか男子って感じするわ〜。

f:id:open_chidori_g:20240304171449p:image

セカイでのパーティもあるのか、まじで過密スケジュール。

 

👑ワンダショ

f:id:open_chidori_g:20240304171510p:image

こはねと司のキズナ称号が「悔しさをかみしめて前へ」なのすごい好きです。もっと絡んでください。

f:id:open_chidori_g:20240304171503p:image

ファン第一号兼友人だとしても、なんというかファンサがすげぇ。その映像見せてください〜〜〜。

f:id:open_chidori_g:20240304171522p:image

こはね、杏、寧々の歌ウマ組でカラオケとか行く混合ないですか????

f:id:open_chidori_g:20240304171516p:image

カナリアイベあたりから、映像撮って相手に送る手法増えましたね。映画の経験も踏まえてクオリティの程はいかがでしょうか?みせてくれ。

 

🎧ニーゴ

f:id:open_chidori_g:20240304171517p:image

バレンタインにできた繋がり、しっかり継続しているようでなによりです。

f:id:open_chidori_g:20240304171523p:image

こっちは杏ちゃん経由か〜。次の混合イベあたりでガッツリ絡んでくれ。

 

---- 🐹 ---- 🐹 ---- 🐹 ----

 

なんというか、小豆沢さんのお誕生日コメント、そろそろオリキャラコンプしそうな勢いでスゴイ・・・。誰が最初にコンプするんですかね〜。宮女勢が身内だと知り合い増える時は一気に増えるよな・・・。

 

すくすくと育っておくれ!!!来年楽しみにしてるよ!!!