プロセカに沼った豆腐の墓場

2022年の後半にプロセカにハマった人がなんか不定期に妄言を吐き出す場所です。

💎 魂のワンダショワールドリンクガチャ 「Crown of Suit」 ガチャ結果 🔗

- この記録は、6日間に渡る札束との闘いの記録である -

 

-----------------------------------------

 

決戦の時は来たり。出陣じゃー!!!🐚ボエオ〜。

みたいな気持ちでいますが、ガチャゲットしても全員2凸するか多分最後まで迷ってると思います。イベランしないけど、カードは欲しい!!!(追記:モチベ上げるために全員2凸しました)

 

因みに、100連分のガチャチケットは用意出来ました。
また次に向けてちまちま貯めていきますよ…

f:id:open_chidori_g:20240307130154j:image

これにプラスして有償200連分追加。泣け無しの貯金が・・・・😭

f:id:open_chidori_g:20240307154804j:image

 

目標は全員コンプですが、もし爆死するのであれば、天馬交換でストップです…司とえむ(もしかしたら咲希ちゃんも)フェス限今月来るかもしれないという恐怖の噂が流れてるので…。アナザーカットより髪型欲しい。

一応交換順位はこれにしました。

天馬 > 神代 > 草薙 = 鳳 ※スキル強い方を選択するか??

まじで200連で1枚交換の流れでお願いしたい・・・。蘇る3周年ガチャの恐怖。
ちなみにその時の記録👇

open-chidori-g.hatenablog.jp

 

追記:・・・なんて考えてこともありましたね。まさか800連することになるとは思わなんだ、なんなら300連くらいで全部揃うんじゃないかとか舐めたこと考えてました。

 

 

そわそわしすぎて12時ジャストでアプリ立ち上げました。ヤバすぎ。良すぎ。天馬顔良ッ‼️‼️全員トランプモチーフで合わせて来た!!!全員欲しい!!!(手のひらクル〜)衣装名、男子がキングで女子がクイーンなのも良い!!良い!!このままKanariaさんのQueen女子組でカバーしてください。

800連は無理だけど〜600連まで頑張っちゃうかもー???。(追記:800連したよ。)

 

ちなみに、運試しでサポートガチャは、有償半額だけ回しました。
そして安定の最低保証。ガチャチケだけいただきました。

 

つーわけで、引きますよ。以下記録 👇

 

 

 

 

-- 🧊 初日スタート 🧊 ---

半額10連 + 半額2連→最低保証

22連目→最低保証

32連目⭐︎4:1枚、キラピピMEIKOさん!!!欲しかったやつ!!!

f:id:open_chidori_g:20240308163430p:image
f:id:open_chidori_g:20240308163603p:image

42連目→最低保証

52連目→最低保証

62連目→最低保証

72連目→最低保証

82連目→最低保証

⭐️3はそこそこ来るのにすごいずっと最低保証だ…

92連目→最低保証

102連目→最低保証

すごいここまで空振りなことあるんだ〜。これもしかしてやばい感じ????カラフェスじゃないから確率もしょっぱいしなぁ…200連で交換する???

112連目→最低保証

ガチャチケット無くなりました!!!やる気がすごい削がれて来た!!!😭😭😭

122連目→最低保証

すごいここまで空振りなの初めてかもしれん。

132連目→最低保証

142連目→最低保証。⭐️3、6枚じゃなくて⭐️4、1枚欲しいです…

152連目→最低保証

ひょえー😱もうなんか無理な気がして来た。

162連目→最低保証

172連目→最低保証

これはもう司だけで我慢しなさいの感じか…???

182連目→ 最低保証

すごい!!ここまで爆死初めて!!!

192連目まさかのすり抜け新規⭐️4、2枚!ありがとう!でもそうじゃない〜〜〜〜。

f:id:open_chidori_g:20240308163527p:image

f:id:open_chidori_g:20240308163539p:image
f:id:open_chidori_g:20240308163443p:image

202連目→最低保証

惨敗過ぎる……………

とりあえず司は速攻交換しましたが、他のメンバーどうしようか…………もうちょい課金するか?????だってこんな4人お揃いのモチーフくるのなんか、今後ないかもしれないんだよな〜。400連まで頑張る???

f:id:open_chidori_g:20240308163654p:image
f:id:open_chidori_g:20240308163640p:image
f:id:open_chidori_g:20240308163646p:image←縦レイアウトなので特訓したら顔見切れたスターさん。

 

仕切り直してスタート

212連目→最低保証

222連目→最低保証

232連目→最低保証

242連目→最低保証

252連目→最低保証

262連目⭐︎4:PU司1枚!さっき交換しました〜。ひよってないで最後まで交換待っておけばよかった???

f:id:open_chidori_g:20240308163748p:image

272連目→最低保証

282連目→最低保証

292連目→最低保証

302連目→最低保証

312連目→最低保証

322連目→最低保証

332連目→最低保証

342連目→最低保証

352連目→最低保証

ここまで空振りってヤバない・・・・??????もう直ぐ400連いくんだが・・・?????
ちょっと全員揃えるのにいくらかかるのか、おはガチャ含めていくらになるのかちょっと計算しようかな・・・。
司のアナザーカットはまじでかわいいかった。ドヤ顔かわいい。ちょっと気持ち持ち直した。明日またちょっと引こうかな・・・。

 

-- 🧊 一晩冷却期間を置くことにする 🧊 ---

 

1日考えて、とりあえずフェス限天馬仮天井分のAppleカードは用意したので、今持ってる石を全部使うことにしました。

354連目→おはガチャ単発で何故がいっちゃん新規が来ました。ありがとう。とりあえず今日は50連までやろう。

f:id:open_chidori_g:20240313100435p:image

364連目→最低保証

374連目→最低保証

384連目→最低保証

394連目→最低保証

404連目→最低保証

まさかの400連到達です。マジかよ。ここまで引けないことある???😭😭😭😭😭😭😭😭

414連まさかの⭐︎4:PU司再び。嘘だろ?!?!お前?!?!やっぱり最初に交換したのがまずかったのか…今度から交換はマジで最後にしようと思います。

424連→最低保証

434連→最低保証

444連→最低保証

454連→最低保証

464連→最低保証

474連⭐︎4:PU司2枚引き。私の端末バカなの???おかしくなった???

484連→最低保証

494連→最低保証

504連→最低保証。ここまで揃えられないことあるんだ……………。

 

おはガチャの30連分まであるとしても、あと2人分ここから600連分追加しないとダメなのか…570連分お金を用意したら力ずくで揃えられるんだよな…。なんかもうそのレベルな引きの悪さな気がして来た。そしてそれはどの日でも一緒な気がする。マジで最初に司交換したの失敗したー!!!!!そしたら、100連分マイナスで進められたよ…マジで自分のバカ。

とりあえず石持ってる分は引くけどさ…どうせ次も空振りだろ…ずーとこのまま一生空振りだよ!!!バーカバーカ!!!←やさぐれマックス

514連→最低保証

524連→最低保証

534連→最低保証

544連→最低保証

554連→最低保証

564連→最低保証

574連→最低保証

584連→最低保証

594連→最低保証

604連→最低保証

わぁ〜お。ここまで来たらなんかもう最後まで行くか。次のフェスではなんか良いこと起こりますように…金を積めば手に入るんだよ…。金を積めば。

とりあえず、1人交換出来る分は貯めた。この世に900連する人間いるのかなあ…とぼんやり思いつつ金策に走る。

 

-- 🔥 2日の夜 覚悟を決める 🔥 ---

sasakure.UK先生のガチャ結果を見てまだ自分は甘かったなと思い直す。そこまで減らしたこと無かったわ…

一気にお金が減るから精神的にダメージがくるのであって、トータル金額を小出しで出していくか、一気にいくかの違いがして来たので、もう最後まで引こうと覚悟を決めました。

そして今度は、交換はマジで最後まで考えてからやるし、もしもの可能性のためにPU4枚とか地獄の金額をプロセカ貯金として貯めようと決めました。あらかじめ予定した使い切る金額を避けて貯めれば良いのだよ。うん。

覚悟決めたので、あとは最終日までにゆっくり課金していこうと思います。

 

-- 🌿 3日目の朝、前日よりは穏やかな心持ちになる 🌿 ---

最終日までに分散して各チャプターごとに200連しようと決めました。
一旦それまではおはガチャ回します。

606連→最低保証

608連→最低保証 ← ※4日目の有償単発分

 

-- 🤖 5日目、寧々チャプターなのでガッツリ引く 🤖 ---

もうとりあえず金を積もうと決めたので、比較的にフラットな気持ちで引く。
100連分追加。

610連→最低保証 ← 有償単発分

620連→最低保証

630連→最低保証

640連→最低保証

650連→最低保証

660連→最低保証

670連⭐︎4:PU司、1枚。もう笑うしかない。

680連→最低保証

690連→最低保証

700連→最低保証

710連⭐️4POTATO司
ペガサスフェスティバル開催している????天馬しかでないんですけど・・・・。

f:id:open_chidori_g:20240312102902p:image

 

-- 🤖 6日目、残りの100連分で2人目交換分のチケットをゲットする 🤖 ---

100連分追加

712連→最低保証 ← 有償単発分

722連→最低保証

732連→最低保証

742連⭐︎4:PU司。凄い、ホントに司しか出てこないよ、この端末。

752連⭐️4:ニゴミクさん。

762連⭐️4:2枚。PU司。エルピスまふゆさん。

800連目前にしてなんか急にデレてくるじゃん。

f:id:open_chidori_g:20240313100633p:image

772連→最低保証

782連⭐️4:PU類ようやく別のPUきたー!!!
ってことは、交換分まで引いたら、このガチャ終わりやん。

f:id:open_chidori_g:20240313100707p:image
f:id:open_chidori_g:20240313100659p:image

792連→最低保証

802連→最低保証。

サクッとガールズ2人を交換していきましょう。

f:id:open_chidori_g:20240313100716p:image

新境地、ガチャシール600枚。

 

f:id:open_chidori_g:20240313100722p:image
f:id:open_chidori_g:20240313100730p:image

ようこそ、我が端末へ!

 

そして特訓した面々

 

f:id:open_chidori_g:20240313100951p:image
f:id:open_chidori_g:20240313100956p:imagef:id:open_chidori_g:20240313100939p:image

やはり男子は見切れますね…

 

- 余談 -

800連した結果👇

控え室にいる今回のPU司、7枚!!
いや、来すぎ〜。これは記念として当分このままにしようと思います。

f:id:open_chidori_g:20240313131037j:image

 

圧巻の並び。揃ってよかった・・・。

f:id:open_chidori_g:20240313131515p:image

 

おつかれ自分!!!!

 

---- 💸 ---- 💎 ---- 💸 ---- 💎 ----

 

神代類のホワイトデー復刻は、再復刻で狙うこととします。
シンプルにむりだよ。

 

ってか貯金はするにしても、もう当分ガチャ引かねーからなー!!!!💢💢💢

※司のフェス限除く。

 

お金大事に!!ご利用は計画的に!!!

私のこの惨敗っぷりをみて、みんな元気出して欲しい。

 

それはそれとして、アナザーカット版完全体テトラッドはとてもブラボーでした。(アナザーカット観てガチャの傷を癒してます)
機会があれば、ワンダショ箱推しの方は見てみて欲しい。