プロセカに沼った豆腐の墓場

2022年の後半にプロセカにハマった人がなんか不定期に妄言を吐き出す場所です。

💐 最推しコンプまであと一歩!復刻「スクランブルフラワーガチャ」結果 💸

限定あと1つで、揃うのになぁ〜

アーカイブ画面見るたびに思っていたところにまさかのタイミングで復刻だったので、びっくりしました。限定はマジでこれだけ残りだったのと22年の1回目の復刻は泣く泣くスルーしてた(惜別イベの司が欲しかったので)のを後悔してたので、ある意味ありがたかったです。でもランダム復刻はスケジュール欲しいのは欲しい。石の準備が・・・。

f:id:open_chidori_g:20231227095256p:image

💎というわけで早速引きます

100連分を課金してスタート!ちまちまおはガチャ引いてたので、すでに30枚チケットありの状態。

10連 最低保証

20連 最低保証

30連 最低保証

40連 最低保証

50連 最低保証

・・・いくら限定でもこれはなかなか厳しい感じか?とおもいつつ、仮天井する覚悟だったので、続行〜。

60連 最低保証

70連 最低保証

80連 最低保証

90連 ☆4 1枚 PUみのり

f:id:open_chidori_g:20231227095240j:image

f:id:open_chidori_g:20231227095243p:image

みのりちゃんの衣装も良いなぁとよそ様の着せ替え動画を見ていたので、これは嬉しかったです😊

100連 最低保証

110連 最低保証

120連 最低保証

130連 ☆4 1枚 下剋上冬弥

f:id:open_chidori_g:20231227095306j:image

まさか、まさかで冬弥くんゲット!!!ありがとう。この時の服カッコいいよね〜。どこかのタイミングで衣装作って踊らせます。

140連 最低保証

150連 ☆4 1枚 PU司

f:id:open_chidori_g:20231227095250j:image

f:id:open_chidori_g:20231227095303j:image

終了!!
仮天井前に自引き出来ましたー!!!!やったー!!🙌

 

…………こはねさんどうする?あと50連で交換やで????
と、なって最終日まで悩みましたが、今後のことを考えてストップしました。
いいんだ、うちのアプリにはフェス限こはねちゃんいるから・・・😢



🧡マスラン上げとMV鑑賞タイム

f:id:open_chidori_g:20231227095234j:image
髪型全部コンプしましたー!!!🎉 本格的に課金したのは23年の正月からなので、なかなかのペースだったのでは??社会人でしかできんペースよな・・・。1人に集中して課金するのが良かったのかも。

f:id:open_chidori_g:20240104151122j:image

後ろに百合つけてて可愛いですね。華やか〜💐

 

先にゲットしていた黒百合類とセットで踊らせたいとずっと考えていたので、念願叶って踊らせますよ。

シャルル

f:id:open_chidori_g:20231231055745p:image
f:id:open_chidori_g:20231231055724p:image
f:id:open_chidori_g:20231231055757p:image

2人MVってなると結局バドドか25になるのよね〜。白百合と黒百合なので、優雅な感じで今回は25からセレクトしました。

 

ヴィラン

f:id:open_chidori_g:20231231055737p:image

こうしてみると類の方が帽子があるのも相待って、身長差がすごい・・・。司もそこまで背が低いわけでもないのに・・・。

 

レイニースノードロップ

f:id:open_chidori_g:20231231055810p:image
f:id:open_chidori_g:20231231055817p:image
f:id:open_chidori_g:20231231055751p:image
f:id:open_chidori_g:20231231055731p:image

このライティングだと、天馬のグラデ髪がピンクなのが分かって良き。咲希ちゃんとお揃いなの兄妹って感じ。

f:id:open_chidori_g:20231231055803p:image

レイニースノードロップ、踊ってるのがダショ兄さんなので合うだろうなぁと思って踊らせてみましたが、やっぱり合いますね。バチャシンのソロMVイイ。この曲、白衣装めちゃ映えますな。

 

 

というわけで、ある程度楽しだところで現実に戻りましたが、マジでコンプまであと一歩まで来たー!!!もうあとはすり抜け期待するか、確実にガチャチケ交換するかというところまで来ました。ガチャチケ30枚まであと半分くらいなのでどっちが早いか。

f:id:open_chidori_g:20231229102954j:image

24年の目標は、キビス司の交換でコンプです。
よろしくお願いします。