プロセカに沼った豆腐の墓場

2022年の後半にプロセカにハマった人がなんか不定期に妄言を吐き出す場所です。

🎂 志歩ちゃんお誕生日おめでとう2024 🎸

かわいいもの好きクールガール・日野森志歩さん、ハッピーバースデーでした!🎉

 

例のごとく、ガチャ禁止中なのでバースデーカードは引けませんでしたが、お祝いする気持ちはあります。志歩ちゃん、誕生日絵の猫ちゃんケーキ食べられたんでしょうかね?
(ガチャに関しては、松丸君の配信でもみて引いた気分になろうかと思いました)

www.youtube.com

公式さまからのお誕生日絵と4コマ↓

限定志歩ちゃんだー!!!かわいい!!!

 

わざとじゃなく素で大きな声で話していたのか審議したいところではあるが、クラスメイトに祝ってもらって良かったね!!!そしてしぃちゃんがかわいいもの好きということがどんどん周りに知られていく・・・笑

 

各メンバーからのお祝いの言葉は↓から。

 

 

💫レオニ

f:id:open_chidori_g:20240109223112j:image

毎年恒例ですな。微笑ましい。おばあちゃんになってもプレゼント送りあってそう。

f:id:open_chidori_g:20240109223041j:image

そんな大臣作ったんか。イベント楽しむの上手だよね〜。友達に欲しい。
f:id:open_chidori_g:20240109223118j:image

ガチャ引けてないのでどんなサプライズか分からないですが、楽しそうでなにより。

f:id:open_chidori_g:20240109223103j:image

咲希ちゃんとえむちゃんが揃ってるので、今年は絶対賑やかだよ。クラスで話かけたい子とか絶対居ると思うので、いい機会だと!レオニは校内に隠れファンいそう。
f:id:open_chidori_g:20240109223044j:image

バースデーライブどうだったのか教えて下さい。バーチャルライブ行けなかった勢より。

 

☘️モモジャン

f:id:open_chidori_g:20240109223115j:image

離れていても友達!お揃いのもの持ってるの良いね〜。

f:id:open_chidori_g:20240109223109j:image

飼育員イベントで仲良くなったので、どんどん絡んでいこう!!

f:id:open_chidori_g:20240109223053j:image

愛莉特製クッキー🍪食べたいです。

f:id:open_chidori_g:20240109223050j:image

日野森家のカレー🍛は別鍋で作ってくれる優しいご家庭なの知ったのでニコニコしちゃいますな。

 

🎤ビビバス

f:id:open_chidori_g:20240109223035j:image

ここも繋がってるの、嬉しいね〜。結局サプライズどんななんですか?

f:id:open_chidori_g:20240109223121j:image

友達増えて嬉しいね〜。またセッションしてるところ見せて下さい。

 

🎪ワンダショ
f:id:open_chidori_g:20240109223059j:image

クラスからのお祝い多いのは鳳さんの策略でした。クラスみんながニコニコなクラス目指して奮闘中かな?有言実行、がんばれ〜。

f:id:open_chidori_g:20240109223038j:image

お前は親戚のおじさんか?ポジションとしては近いものがあるかも知れないが、1歳違いなんよ。じわじわ笑いを取ってくるよね。

f:id:open_chidori_g:20240109223047j:image

同じソリッドクラスなのでウマは合うと思うのでもっと絡んでほしい。

 

🎧ニーゴ
f:id:open_chidori_g:20240109223056j:image

お買い物で縁が出来て、知り合いの輪が広がるの良いね〜。

f:id:open_chidori_g:20240109223106j:image

お姉さん繋がりでお祝いしてくれてる〜。もっと絡んで下さい!!

 

 

結局、バタバタしててバースデーライブ行けなかったんで、どんな曲演奏したのか分からないですが、おめでとう!健やかにお過ごし下さい🥳