プロセカに沼った豆腐の墓場

2022年の後半にプロセカにハマった人がなんか不定期に妄言を吐き出す場所です。

📮プロセカキャラから年賀状を貰いました🎍

タイトルの通り、プロセカキャラから年賀状貰えました!📮🎍

今年はプロセカ年末年始企画のYouTubeとかはなく、アプリとTwitterで展開してましたね〜。(去年のプロデューサー新年会楽しかったので、余裕が出来たらまた開催して欲しいです。)

 

該当のツイートの画像クリックしてキャラのフルネームをタグで入れたら年賀状貰えるよっていう企画でしたが、現実の年賀状もワンクリックでなんとかならんかなぁ…😑とちょっと思ったり。キャラ名間違えてないかのチェックはしましたが、ホントに届くか当日までドキドキしてました。
折角の年賀状なのでこっちのツイートもなんかそれっぽく一言添えてみました。(at旅先で) 全員から欲しいと結局なったので、早朝人があまり居なそうな時間帯に怒涛の年賀状ツイートをしたのでした。

 

と、いう結果が👇になります。

 

 

🎤バチャシン

 

f:id:open_chidori_g:20240110202312p:image

バチャシンみんな、名前もフォントなの人外味があって良いですね。ミクさんお手本のようなお返事でした。
f:id:open_chidori_g:20240110202321p:image

リンちゃん基本性格が明るい感じなんよな。好き。
f:id:open_chidori_g:20240110202308p:image

リンレン、ハッピーニューイヤーってお揃いなのかわいいね。
f:id:open_chidori_g:20240110202325p:image

本家ルカさんって清楚お姉さんな雰囲気なのよね。他のセカイのルカさんがなかなか個性的なのも相まって。元気になりたい時は曲聴きます。
f:id:open_chidori_g:20240110202303p:image

姉さんパワフルなのは変わらないね〜。見てると元気でるので、今年もよろしくです。
f:id:open_chidori_g:20240110202317p:image

やっぱり兄さんは、兄さんなのよね。ステキな一年を送って欲しいね。あと欲を言えばワンツーとのカバー歌唱待ってます。

💫レオニ

 

f:id:open_chidori_g:20240110204137p:image

プロになったのが一番大きい出来事だと思うので、レオニは基本今後の抱負っぽいね。レオニのライブいきたいです。

f:id:open_chidori_g:20240110204150p:image

退院して1年ガッツリインジョイして良かったね!プロと学業両立がんばれ〜。
f:id:open_chidori_g:20240110204142p:image

今年は大吉引けたようで良かった!エリアモーション可愛かったです。
f:id:open_chidori_g:20240110204146p:image

プロになった一番感慨深いの志歩さんだと思う。これからが踏ん張りどころなので頑張って欲しい。


☘️モモジャン


f:id:open_chidori_g:20240110205322p:image

年賀状でもしっかり配信のアピールするの、すっかり一人前のアイドルって感じがするよ。

f:id:open_chidori_g:20240110205326p:image

プロのアイドル年賀状のお手本のような内容だなって思いました。流石っす。(モノホンのアイドルから貰ったことないから勝手なイメージだけど)

f:id:open_chidori_g:20240110205318p:image

飛躍の一年だったと思うけど、さらに上に行くモモジャンを追いかけたいと思います。

f:id:open_chidori_g:20240110205331p:image

雫さんファンの方は「しぃちゃん」が妹様であることは周知の事実なんだろうか?姉妹のお参り行くシーンがガチャにありましたねぇ。良き一年を〜。

 

💿 ビビバス

 

f:id:open_chidori_g:20240110204659p:image

相変わらず仲の良いことで。写真はどこかで見せて欲しいです。

f:id:open_chidori_g:20240110204650p:image

清く正しい明るいギャルって感じですね。ビビッズはお互いのことしか話しておらんの通常運転すぎる。

f:id:open_chidori_g:20240110204703p:image

正月ボケとかしなさそうなタイプっぽい。今年もストイックに突き進みそうですね。がんばれ〜。

f:id:open_chidori_g:20240110204654p:image

年賀状でも天馬家との初詣の報告してくれるの、よっぽど嬉しかったんだろうか・・・。春道さん参加しないんですかね???

 

👑 ワンダショ

 

f:id:open_chidori_g:20240110201125p:image

ドラゴンイヤー!っているところすごい天馬って感じがします。元気でよろしい。天翔ける=ドラゴン繋がり??昨年のガチャで龍神様になってたので、ちょうど良いと思います。

f:id:open_chidori_g:20240110201139p:image

あけましてわんだほ〜〜い!(汎用性高いな〜)楽しいショーを見せて欲しい。

f:id:open_chidori_g:20240110201148p:image

正月にみんなでショー見に行くって、そういえばそんな話今年のお正月咲希ちゃんのサイスト☆2でしてましたね〜。勉強熱心。

f:id:open_chidori_g:20240110201143p:image

早速ショーの話してくれてるけど、どんな舞台になるんだ・・・。とりま、鯉→竜はなんか縁起が良さそう。

 

🎧ニーゴ

 

f:id:open_chidori_g:20240110202437p:image

すっかりまふゆさんとの生活が馴染んでらっしゃる。仕切り直しして永久に一緒に住んで欲しい。

f:id:open_chidori_g:20240110202424p:image

おもち焼く2人を想像すると、なんかとても静かだけど穏やかな生活の一部を見ているようだ・・・。上手く事態が好転してくれると良いね。

f:id:open_chidori_g:20240110202428p:image

マイペースえななん、よろしく〜。どんな進路選択するのか気になるところですね。

f:id:open_chidori_g:20240110202432p:image

お姉ちゃんめちゃステキな人でしたー。お買い物付き合って欲しい。イベスト良いお話でした。ありがとう。

 

~~~~~~ ✉️ ~~~~~~ ✉️ ~~~~~~ ✉️ ~~~~~~ 

 

まとめてみるとなかなかの数ですね…
26人分ならそうなるか…リアルでも最近26枚年賀状出すはそうそう無いのでちょっと新鮮でしたね。
個人的には、それぞれのキャラに合った筆跡でお名前付けてくれるの本当に助かります。キャラの解像度上がって嬉しい🙌。

 

来年どうなるかわかりませんが、とりあえず現実の年賀状どうしようかと今から頭を悩ませることにします。😞