プロセカに沼った豆腐の墓場

2022年の後半にプロセカにハマった人がなんか不定期に妄言を吐き出す場所です。

🎋2023年の七夕を過ごすプロセカの皆さん

そこそこ小さい子供がいるから行事関連に気づくけど、いなかったら多分プセを開いて行事を知ることになる風情のない豆腐です。こんばんは。七夕でしたね🎋

プセのみんなはどうしてたんでしょうね〜。

 

とりあえず、今イベの修学旅行に行ってるまふゆさんのささやかなお願いと、杏ちゃんの凪さんとの思い出でしんみりした2023.7.7。幸せになれ、2人とも。

 

 

 

🎶🆚VS

みんなワイワイ楽しそうやね〜。高いところに飾ってくれるカイトさんマジ兄貴やん。みんなのお願い叶うと良いねぇ。

f:id:open_chidori_g:20230707152318j:image

f:id:open_chidori_g:20230707101859j:image

f:id:open_chidori_g:20230707101923j:image
f:id:open_chidori_g:20230707101927j:image
f:id:open_chidori_g:20230707101920j:image
f:id:open_chidori_g:20230707101930j:image

💫レオニ

レオニのみんなは星見るのかな?レオニ39さんのお願いが健気🥲ちなみに、現実世界ににる豆腐さんのところは、日中晴れてたのに夜は曇りで⭐️一つも見れませんでした!教室のセカイに星見に行きたい…

f:id:open_chidori_g:20230707101959j:image
f:id:open_chidori_g:20230707102008j:image
f:id:open_chidori_g:20230707102014j:image
f:id:open_chidori_g:20230707102011j:image
f:id:open_chidori_g:20230707102003j:image

☘️モモジャン

安定の花里みのりさん。笹手に入れることが出来たんでしょうか?個人的には、愛莉ちゃんの七夕和菓子に共感。我が家は七夕琥珀糖食べました。遥さん、安定の配信ネタ。プロやで。今気づいたけど、雫さんと司くんは、2人して妹の話してるのお揃いなんだね。妹大好きだな?!知ってるけど!今イベ(修学旅行)で、こんぺいとうを食べてる2人を想像してほっこりしてる思い出した。

f:id:open_chidori_g:20230707102037j:image
f:id:open_chidori_g:20230707102040j:image
f:id:open_chidori_g:20230707102031j:image
f:id:open_chidori_g:20230707102034j:image
f:id:open_chidori_g:20230707102044j:image

🚌ビビバス

こはねさん、彰人、つおい…。凪さんとの思い出、綺麗なままなのかぁ…と思うなど。健やかに育て、白石杏。冬弥もやりたいことが出て来て良いと思うよ!

f:id:open_chidori_g:20230707102053j:image
f:id:open_chidori_g:20230707102047j:image
f:id:open_chidori_g:20230707102059j:image
f:id:open_chidori_g:20230707102050j:image
f:id:open_chidori_g:20230707102056j:image

🎪ワンダショ

天馬家は、玄関に笹飾ってそうだな。ど正論兄貴・天馬司が見れてにっこり😊タピオカ話もそうだけど、天馬司のなんか現実的なツッコミ好きだな。類考案の夜だけのショー見てみたい。晴れたのえむちゃんダショ39ちゃんのおかげ???風祭さんの映像持ってるの、寧々ちゃんも大概オタクで豆腐ニッコリ。

f:id:open_chidori_g:20230707102127j:image
f:id:open_chidori_g:20230707102124j:image
f:id:open_chidori_g:20230707102121j:image
f:id:open_chidori_g:20230707102133j:image
f:id:open_chidori_g:20230707102130j:image

🎧25

なんか全体的にまったり雰囲気の25メン。まふゆのお願いが健気でなぁ、みんなと一緒に居れば良いのよ。幸せになれ、まふゆ。

f:id:open_chidori_g:20230707102158j:image
f:id:open_chidori_g:20230707102146j:image
f:id:open_chidori_g:20230707102155j:image
f:id:open_chidori_g:20230707102152j:image
f:id:open_chidori_g:20230707102149j:image

 

ダショの見てみたい、やってみたいショーのリスト見せてほしい。きっと楽しいことになる。あと、公演の映像フェニランショップで売って下さい、言い値で買います。

 

七夕ライブは、ビビバスとバチャシンだった。杏ちゃんからはしばらく、凪さんとの思い出を小出しにされそうな気配を感じる。でも思ってたより元気そうで良かったよ。デイブレイクやもんな…立ち止まってられんよな…。対してバチャシンはタイムマシンかぁ。沁みるね。

 

 

来年の七夕はみんな、気楽な感じでアホなお願いしてる所が見てみたいよ、豆腐は。🎋🌌🌠💫