プロセカに沼った豆腐の墓場

2022年の後半にプロセカにハマった人がなんか不定期に妄言を吐き出す場所です。

🏅プロセカ3月の戦況結果

プロセカは音ゲー。そもそも叩くの楽しいから始めたので、イベストの楽しみとは別にちゃんと音ゲーも楽しんでますよの記録。(3月分を今あげるのは、キャプチャをアーカイブとしてこのブログを利用しているからです。気にしたら負け)

 

それはそうと、3月なかなかのイベント盛り沢山でしたね!

天の果てのフェニックへ凄かったですね!!!!(推しイベだったから尚更うるさいです)余韻がすごい。まばゆい光のステージでより、なんというか味付けがヘビーでした。でもそこが良い。天馬司の演技力がガンガン上がってこっちはとても嬉しいです。もっと見せて欲しい。

イミシブルディスコードも別の意味で凄かった。待ちに待った25KAITOさん登場で沸きました。しかも自分が待ち望んでた感じの性格タイプの人だったので尚更。とりあえず、まふゆさんは現状打破できるように逃げるなり戦うなり頑張って欲しい。生きてくれ朝比奈まふゆ。

あと、39の日でのhrsさんのラジオ体操がシュール過ぎて草でした。

 

📊 エキスパフルコン記録↓

Beat Eater

f:id:open_chidori_g:20230710100218p:image

ボッカデラベリタ

交換してないからもう一回やらないとマスタ解放できんね・・・

f:id:open_chidori_g:20230710100244j:image

恋愛裁判
f:id:open_chidori_g:20230710100247j:image

ショウタイム・ルーラー

やっとこさ、フルコンできたー!!ライブで絶対盛り上がる曲よな〜みたい。
f:id:open_chidori_g:20230710100211p:image

雨とペトラ

またしても交換してない曲でフルコン・・・。
f:id:open_chidori_g:20230710100153p:image

威風堂々

なぜか毎回どっかしらミスってフルコンできなかったので、嬉しい。
f:id:open_chidori_g:20230710100205p:image

ヴィラン

これも毎回ミスるやつ。まぐれかもしれんが嬉しい。
f:id:open_chidori_g:20230710100238p:image

夜もすがら君想ふ

好きな楽曲なので嬉しい!!

f:id:open_chidori_g:20230710100126p:image

トリコロージュ

いつ聴いてもオシャレな曲よな〜。

f:id:open_chidori_g:20230710100230p:image

ワールドイズマイン

取れそうでとれなかったので、嬉しい。

f:id:open_chidori_g:20230710100137j:image

Hello, Worker

DIVAのMVも好きです。定期的に聴きたくなる好きな曲。

f:id:open_chidori_g:20230710100140j:image

カトラリー

これも交換してないから、また後でやってマスター解放する…

39

39の日にフルコン出来たのが嬉しかったなぁ。

うっせぇわ

とれそうで取れなかったやつ。嬉しい・・・。

f:id:open_chidori_g:20230710100235j:image

 

📊 マスターフルコン記録↓

自傷無色

マスターでフルコンできた〜〜〜!!!これは嬉しい。
f:id:open_chidori_g:20230710100148p:image

独りんぼエンヴィー

ラソンしていると出てくるので、良い加減マスターフルコンできました。
f:id:open_chidori_g:20230710100132p:image

アサガオの散る頃に

これもなんかクリア出来ました。ロングノーツ辛くない???

f:id:open_chidori_g:20230710114412j:image

 

📊 番外編 ↓

DAYBREAK FRONTLINE

まさかのAPとれた!!!やばい!!!

f:id:open_chidori_g:20230710100224p:image

Mr.Showtime

推しの曲でAP取れたのめちゃくちゃ嬉しい!!!!
f:id:open_chidori_g:20230710100159p:image

 

だんだんと、エキスパのクリアレベルが25辺りにもってこれてるのをみると、ちょっと成長している気がする〜〜。4月も頑張りましょう。💮