プロセカに沼った豆腐の墓場

2022年の後半にプロセカにハマった人がなんか不定期に妄言を吐き出す場所です。

🎸 プロジェクトセカイ 3rd Anniversary 感謝祭の感想(殴り書き)🎤❤️‍🔥

キャストと観客のプロセカ愛が爆発したイベントだった。

 

初音ミク小倉唯さん目当てて音ゲー始めた人間が1年遊び続けた結果が、Abema配信全通するまで育ちました。ソシャゲで課金したのもプロセカが初めてです。
ソシャゲお初は色々捧げた気がします。

周年曲、じんさんで、原キー天馬司浴びれて最高です。じんさんとお話しされた廣瀬さんのお話しもっと聞きたかった・・・・。セカラジ聞きます。

 

ワンダショちゃんねる、最後全員揃ったの嬉しい・・・。9/27楽しみだな〜。

 

3周年目前とした「セカイ」・・・沁みるわ〜。良い曲。
NEO公開楽しみ〜〜〜!!!アナボで全ユニ解放とかして欲しい。  

 

OP映像

OP映像でダショのターンでも持ってかれたけど、1番の泣きどころはまふゆさんでした。この場所にいたい、音楽を作りたいってまふゆの口から聞けたのでが一番うるっときた。
司もいつものトーンじゃなくて、天フェニみたいな静かな決意みたいな、落ち着いたトーンで貫禄があった。好き。ダショがみんで外に出られる結果となって本当によかった。えむちゃんが外で勉強する!って元気に言ってくれるのが一番うれしい。

台詞抜粋

🌟「スターへの道は遠く、険しい。だが、俺は進み続けるぞ。仲間や応援してくれるものたちがいれば、どんな困難にも立ち向かえるからな!」

🍬「いろんな場所でショーをして、たっくさん勉強して、みんなを笑顔でい〜っぱいにしたいなぁ。えへへ。えいえい!わんだほ〜い!!!」

🤖「夢をかなえるために、少しは、勇気を出せるようになったんだ。今の私の歌、みんなに聴いて欲しいな」

🎈「これからもワンダーランズxショウタイムは、共に夢を追いかけながら最高のショーをしていくよ。彼らの、そして僕自身の成長を是非期待していて欲しいな。」

 

 

1day(9/16) 昼公演

キャスト挨拶

モモジャンのお三方がマジで挨拶アイドルだった。
みのりんりん〜。その流れでビビバスだったので、決め台詞を言うってところで面白かった。最後は25だったけど、佐藤日向さんがほんと盛り上げ上手。すげぇ。

盛り上がっていくぞ〜の廣瀬さんマイクなしでデケェ声出してるのまじで司だったな。

 

朗読劇

司+25の3人、モモジャンの3人で進んでた〜。39とMEIKOさんがはざまにいた〜。オーバーワーク気味の場合は類さんにストップかけられる司さん。無茶して成功した経験もあるから余計やっかいよなぁ。でもちゃんとセーブするのいい子だな。ノ乃木公園でランニングイベントみたいって言ってたけど、まさかここでみれるとは思いませんでした・・・。運動不足奏さんでこのトンチキBGM聴けるとは思わなかったw。頑張りすぎな妹弟を心配するお姉さんたちが企画するパーティー(噛んだ廣瀬氏面白すぎだろ)楽しそうだな。司プロデュースのパーティーやばいwストッパー桃井ありがとうw。女子に紛れても違和感ないというか下心なしの司さんマジ貴重キャラやな。発起人だいたい司なんだな。

 

トークショー

レオニからビデオレター!これは嬉しい。こはねたん・・・。エネルギー補給で急にご飯食べるビビバスメン面白かった。今井さんがいじられてるの面白すぎ。鈴木さんかまとめてくれている・・・。質問にいじられる東雲兄弟面白い。

 

ライブセトリ

ライブ前座のライトつけてる時に客席から、かわいいって言われて素で勘違いする廣瀬氏かわいいなw
ライブ、VSと一緒に踊ってるのすごいなぁ。というか皆さん歌ウマさん。

  1. モア!ジャンプ!モア!(モモジャン)
  2. Color of Drops(モモジャン)
  3. Beat Eater(ビビバス)
  4. 下剋上(ビビバス、最新だ!!!)
  5. Booo!(モモジャン)
  6. 気まぐれメルシィ(モモジャン、めちゃ盛り上がるよね〜現地いいなぁ〜。)
  7. チルドレンレコード(ビビバス)
  8. 脳内革命ガール(ビビバス)
  9. Journy(VS. 39オンリー)アンコール〜。
  10. NEO(モモジャン、ビビバスメン全員。明日これ今井さんの高音が廣瀬さんの高音になるのかぁ〜てかめちゃ曲めちゃいい!じんさんっぽい!!!歌詞ちゃんとみて〜〜〜〜)

ギリギリまで衣装さんが作業してたってことで、熱意がすげい。
39ちゃんのファンサどういうこと?中の人がいるのか、プログラムなのか???ぴょんぴょん39さん可愛すぎ。

 

配信アフタートーク

モモジャンメンバーでした〜。夜はビビバスかな?
衣装の好きポイント、小倉さん、スカートとオレンジポイントのリボン。
降幡さんのハートベルトポイント。本泉さん、ビスチェ。Tシャツアレンジ素敵でした〜〜。衣装さんすごい。誰がやったのか気になる〜〜〜。ルカさんとタイミング合わせる振り練習したよ〜ってお話の皆さんかわいい。

 

1day(9/16) 夜公演

注意事項はモモジャン|

 

挨拶

やっぱりモモジャンの挨拶良いよな〜。
ビビバスがおもろかった、戦隊モノかw
25は自由wこんにーごや〜。佐藤さん好きだな〜。海外からの参加者さんがいたのびっくり〜愛だよ。かわいいとこあるんだぁ〜の廣瀬氏の土下座と佐藤さんのやりとりおもろかった。

 

朗読劇

司+ビビバス+25。セカイのはざまはリンちゃんとKAITO兄さん。煽るね〜。
話はお昼公演の続きでバーティーするぞーってことで、買い出しにきた面々。トマトダメな杏ちゃんの下りおもろすぎる。ビビバスは食材調達なんだね。20人入る会場ってどこ借りんだろうね?ビビバス回想は冬弥だった〜、浮世離れしているアフタヌーンパーティーの話がマジお坊ちゃんって感じだわ〜。茶菓子用意する冬弥かわいいね。
25は飾り付け担当か〜、東雲姉弟だ〜。えな、瑞希、司の組み合わせに危機感抱いてる彰人マジで被害者すぎて不憫可愛い。ジェスチャーゲーム提示されたら即棄権する彰人テンポいいわ〜。司の笑い声モノマネ、みずきとえなとあきとおもろ〜。彰人でやるのよ!と念押しするお姉さんみれて嬉しい。ゲームが不評でショック受けてる司かわいいね。ジェスチャーゲームのお題「ジャングルのお口で仲間を求めてドラミングするゴリラ(鳴き声付き)」テロップ出るんだなぁってぼそっという司さん(というか廣瀬さん)良い味出しているよ。さとひなさん、ガンガン飛ばすね〜、彰人被害者過ぎるw
司も被害者というか、本来のターゲットである廣瀬さんの渾身のドラミングするゴリラ面白かったです。パーティー準備がんばるぞ〜ってことで話は終わって、その後にリンちゃんとKAITOさんが出てきたけど、リンちゃんが「パーティーの準備、ちょっと大変そうだったけど」ってところで会場が沸いたの好き。

 

トークショー

ビデオレターでレオニの上田さん、中島さんの2名からメッセージ。レオニに対しては、体調崩さず、みんなで楽しんでくれ!プロと学校の両立がんばって〜とのこと。
今のプロセカキャラに対してキャストから言いたいことがテーマ。
降幡さん→愛梨に対して:この4人ならどんなことでも乗り越えられるよ。
本泉さん→雫に対して:頑張り続けている雫が大好きだよ。
小倉さん→みのりに対して:困難があってもこれからもみのりらしくいて欲しい。
田辺さん→まふゆに対して:感情が出てきたので、それを大事にして欲しい。
佐藤さん→瑞希に対して:人に頼ってもいいんだよ〜って言いたい。逃げてもゴールはあるのでどう進めるか頑張って考えて欲しい。
鈴木さん→絵名に対して:25に対して絵名の感じたままに言葉を届けて欲しい。
プロセカクイズ〜。なんかコネライみたいw。練習問題で司のベッドの色は何色?って出てきたのおもしろい。
クイズの後の生アフレコ良いな〜〜〜、こういうのみるとちょっと銀魂の生アフレコを思い出した。モモジャンのグループ名決めるところだ〜。3年目にして原点にかえってきたー!25は、シークレットディスタンスで桜みてるところだ〜〜〜。

カラオケ館のコラボ開催決定(進級後だから、前の洋服着てるみんなを懐かしく思うのかな・・・未来の自分は・・・。)

 

 

ライブセトリ

ひょっこりはんミクちゃん可愛すぎた。おいでよおいでよしているミクちゃんかわいい、何してもかわいい。

  1. Beat Eater(ビビバス+レンくん、ほんとお歌上手い・・・衣装好き。)
  2. 月光(ビビバス+MEIKOさん)
  3. モア!ジャンプ!モア!(モモジャン+ミクちゃん、愛梨ちゃんめちゃ歌上手い)
  4. ワールド・ワイド・ワンダー(モモジャン+KAITOさん、この曲やってくれたのうれしい・・・ふりがめちゃかわいい・・・)
  5. チルドレンレコード(ビビバス)
  6. 悪魔の踊り方(ビビバス)
  7. ビバハピ(モモジャン)
  8. 気まぐれメルシィ(モモジャン、やっぱり好き〜〜〜上がる〜〜〜、座って歌うところ好き)
  9. セカイ(VS. 39オンリー、やっぱこの曲いいな)アンコール!
  10. NEO(モモジャン、ビビバスメン全員。はよフルください・・・・)

 

アフタートーク

ビビバスさんのターン。ライブのお話されてた。ステージは暑いのでBeatEater歌い終わって汗かいてたって話だし、役者さんすごいね。モモジャンターンで踊ってた今井さんを全員スルーしてたって話。ビビバスはなんか、ほんとビビバス〜って感じの空気感。

 

2day(9/17) 昼公演

注意事項は25!楽屋の会話みたいな入りでそれぞれのキャラ立ってるよね〜。リボンの綺麗さにこだわる絵名さん、私がヤなの!!ってところ好き。
司会は、本泉さんとジェナさんだ〜。

挨拶

秋奈さんも盛り上げ上手だな〜。ビビバスも仲良いよね。土岐さんカッ飛ばしてる〜w。コーレス始まりで、天馬司の口上聞けたのよき〜、というか便利やね。名乗り口上。木野さん何してもかわいい。わんだほ〜い!!ショータイムルーラーでコーレスしたの良き。よくわからない&馬鹿にしやがってコール斬新すぎる。瑞希かわいいよ。
ダショ3人揃ったってことで、廣瀬さんのダショ愛爆発してて好き好きコールかわいい。廣瀬さん2人に向かって「好き!好き!好き!」土岐さん「俺も」廣瀬さん木野さんに向かって「好き!」木野さん「私も!」

 

朗読劇

セカイのはざまメンバーはレンとルカさん。覗きにいこうっていうの面白いよね、神の視点。
会場に向かうメンバーの話(雫+ビビバス(-冬弥)+ワンダショ(-寧々))ゴリラというかカッコイイポーズで持ってかれた〜。ときしゅんすげなぇ。業界の先輩+変人ワンツーから公式パワハラターゲットにされている今井(彰人)さん草すぎる。お疲れ様でした。
最初のえむと類の会話と横並びの図が末っ子兄弟感かわいい。回想は寧々ちゃん。えむちゃんのしょぼん顔に弱い寧々さんかわいすぎか。挨拶とか声かけのタイミング考えちゃう寧々さんの気持ちは良くわかる。Machikoさんウマイベントだったのかなw土岐さんのアドリブから見てとると。方向音痴を遺憾無く発揮しているポンコツ雫ちゃん好き。モモジャンの回想は遥さん。ペンギンシュークリームの話で若干トーン上がる遥さん好きすぎる。噛んだ雫さんかわいいね。写真係こはねさん、結構すごい一眼レフ持ってそう。カッコイイポーズで暴走する男性陣が草すぎる。神代→「カッコイイポーズ?カッコイイポーズ?」(圧を感じる)司→シャキーン!でポーズを取る。えむ→「かっこよかったよ司くーん!!」(やさしい)司→「類もやってみたらどうだ?」神代→「カウントお願いできるかい?」(躊躇いなくやる土岐さん。このポーズが最後まで天丼ネタになるとは・・・)
アドリブ来ることを予見して一味違うぜという姿を見せつける木野さんかわいかっこいい。

 

トークショー

ダショ抜きメンバーで、開始〜。レオニ(昼は一歌と咲希)もビデオレター参加で嬉しいよね。みんな一緒。レオニのトークテーマはコネライの話。モノマネ楽しかった〜。MCどのユニットも面白かったなあ。リアルタイムって本当すごいな〜。ビビバスのコネライでよかったところ、フルで聴ける+ダンスついてない曲のダンス見れる。25のコネライだと盛り上げ役が2人しかいないのが違う点って話。みずえなコンビがいないverのコネライあったらどうするのかなぁ?って話してた。奏とまふゆverだったらお客が優しかったら、淡々と進むかもしれない。
質問箱!ビビバスの挨拶は、こんビバ〜!!!(IKKOさん風)に決まった。
25の鍋パは果たされたのか?→やってないよ!!ざっくり計画でなんかやらないままに3年来てしまった。25っぽい〜。
秋奈さん→こはねの好きなところ:可愛い見た目だけど肝が座ってるところ。
今井さん→彰人の好きなところ:挫折しても頑張るところ、感情移入しやすい。彰人見て頑張ろうと思うところ。
田辺さん→まふゆの好きなところ:自然と周りを良く見ているところ。
鈴木さん→絵名の好きなところ:自分の弱さを認められるところ。可愛いものを見につけてるところ。
佐藤さん→瑞希の好きなところ:可愛い物好き。人に合わせて言葉や態度を選べる、空気を読めるところ。人のために選択できるところ(ちょっと心配だけど)、誰とでも仲良くなれるところ。
ジェナさん→杏の好きなところ:誰とでも仲良くできるところ。自然と距離感読めるのすごいなというところ。
本泉さん→雫の好きなところ:おっとりしてるけど、優しくて芯が強いところ。
キャストさんがキャラに寄り添ってくれてるの嬉しいなぁ。

レコーディング面白話。レコーディング現場にチェキがあってそれがアルバムみたいになってる。(みたい〜〜〜〜)ノートでコミュニケーション取るのおもしろいなぁ。

 

ライブセトリ

VSと一緒に歌えるのすごいよね〜。もっと技術力上がったらどうなるのかな〜、未来が楽しみ。インターバルの39さん動きがふっわふっわしててめちゃくちゃ可愛い・・・・。一番可愛いの39さん。優勝。

  1. ショータイム・ルーラー(ワンダショ、盛り上がるよね〜、廣瀬さんの振りがやはり綺麗。土岐さんのロングトーンすばらしい。+リンちゃん)
  2. 88☆彡(ワンダショ+KAITOさん。衣装が88モチーフだー!KAITOさんとシンクロして踊っている廣瀬さんよき、というか表情がやさしい。振りが良い〜〜〜)
  3. ジャックポットサッドガール(25。歌うますぎ案件。+39さん)
  4. Iなんです(25。歌うますぎ案件その2、衣装がIなんですなの嬉しい。かわいい!!+39さん)
  5. エゴロック(ワンダショオンリー、廣瀬さんところどころ表情決めるのすごいな。)
  6. 踊れオーケストラ(ワンダショオンリー、土岐さん歌上手いなぁ。寧々ちゃんパート土岐さんだったのなんか良いね。)
  7. アイロニ(25、しっとりや〜。客席の紫サイリム綺麗。)
  8. フォニィ(25、盛り上がるよね〜。)
  9. 群青讃歌(アンコール。39オンリー、今のオリジナルで聴く群青讃歌もなんかエモいよなぁ。フリはセカライ1stと同じだぁ。)
  10. NEO(ワンダショ(-寧々)+25(-奏))

木野さん間に立ってお兄さん2人でフォローしている姿をみていると、保護者感増して良いね。今度は4人で立って欲しい!!!

 

アフタートーク

ダショの3人!!声出しありなしの違いのお話されてました。○ァッキュー配信でも聞こえました。ダンサーさんとも信頼関係が構築されている〜3年の積み重ね。KAITO兄さんとのダンスはもともとなかったらしい。88の歌い出しの廣瀬さんの表情で木野さんは司!!って思ったらしい。それはわかる。なんかとても優しい表情でした。廣瀬さんが先に降りてそれを見守る木野さんと土岐さん(保護者感)で一緒に降りる2人。
朗読劇の感想w前情報はこれ以上土岐さんに与えなくていいです(廣瀬さん)という話になったw。その日のかき回し担当文化はできるかもしれない・・・。

 

2day(9/17) 夜公演

注意事項はワンダショ!えむちゃんのマイクテストから入り。3人のワチャワチャかわいいなぁ。噛んだときさんに対して、「大丈夫か類?めずらしいこともあるもんだなぁ。なんだかテンションが上がってしまったぞ」のテンション上がった司さんつっこみ頂きました〜。本編でも神城類の「失礼しました」聴ける日がくるのかな?🌟「えむの口から落ち着いてという言葉を聴くとはな」🍬「えっへん!!」←かわいい。未来のスターと映れたら自慢して良いアピールでぶれないよね座長。会場一体の「わんだほ〜い!!」良いな〜。というかわんだほ〜い便利ワードすぎんか???

 

挨拶

コーレス始まりで、ビビバスはこんびば〜。から始まったわ〜。(昼に挨拶考えたからね〜)
廣瀬んさん、昼夜天馬司の口上聞けたのよき〜、というか便利やね。名乗り口上。
木野さん、こんわんわんだほ〜い!かわいい〜。寧々ちゃん缶バッチつけてるのユニット愛〜。
土岐さん、わんだほ〜いウェーブチャレンジ、モニター越しでみたら綺麗だったよ。会場の皆さんありがとう。土岐さんすごいな良く続くよ。
朝比奈せんぱ〜いコール斬新。でも良い。客席との信頼関係よ。(廣瀬さん荒ぶってたのか。配信だと見れない・・・)
がんばれえなコールいいなぁ〜〜。
瑞希のスタンプコール良いな!かわいいよ瑞希〜。
会場のコール対決おもしろいな。声出しの良さだよね〜。

 

朗読劇

ダショ抜きのメンツ。最後のはざまメンバーは39ちゃんオンリーや。
パーティー終わった話。レオニがガッツリ回想で話してくれて嬉しかったなあ。
こはねちゃんから写真もらったら、咲希ちゃんのアルバムにもまた追加されるんだろうなぁ。写真もらうように言う志歩ちゃんほんと仲間想いやな。ジェスチャーゲームで落とし泡掘るでも大きいと危ないからスコップで掘るいっちゃんかわいすぎやろ。お題だれが考えたのか?ってところで司が考えたにしては真面目な感じって感想を抱くくらいには天馬司を理解しているレオニメンバーが好き。(考えたのは、こはねとまふゆ)
写真係こはねさん、面白かった。カッコイイポーズぶっ込まれる今井さんまじで今回のベストオブいじられキャラで面白すぎた。(そして被害が拡大する、ジェナさんと東雲姉弟w)
天馬司エッセンスを感じたエピソードで私は大変満足しました。
司発案で最初は良くわからないな〜って周りが思っていてもやってみたら楽しかったって流れ、修学旅行で語られた小学校4年の天馬司を感じられてすごい良かった。ジェスチャーゲーム面白かったようで。5周年付近で本編でダショ発案でみんなを集めて大きなお祭りイベントやって欲しい。
25はディスプレイデザインとかも今後やって欲しいなぁ。(高いところ手が届かない奏さんかわいすぎか)いつかダショの舞台デザインして欲しい。まふゆが楽しかったって思ってくれたのが一番嬉しい。
モモジャンは、おにぎり作ってくれたんだなぁ。愛莉ちゃんのバラエティおにぎり食べたい。

朗読劇の感想で最後でみんなでカッコイイポーズとるの面白かった。

 

トークショー

司会2名とワンダショ+ビビバスのメンバーで展開。
レオニの上田さん、中島さんがビデオレター参加。3年を振り返っての話。レオニNEXtバナー(繋ぐ星〜)の話で、レオニの集大成みたいなお話しだったねって、一歌達らしい展開だったねって。レオニと繋がっているみんなが映ったところとか、39ちゃんの想いを吐露するシーンとかなんか泣ける〜っていう感想。みんなこれから大変だろうけど、みんな見守っててね〜ってところで〆。

ビビバスのストーリーの振り返り。みんなちゃんと折れたねって話。伝説の夜越えるぞって気持ちはもっと強くなったなって。話の展開が熱いということでキャスト陣でも話をしていたとのこと。
ワンダショ、進級に向けて。結構長い期間バラバラになってしまうのではないかっていう不安をみんな笑顔の裏で隠し持って、代表してお話しされてた木野さんは特に苦しかったという話。で、ようやくみんなと一緒にショーを続ける道ができたところとがよかった、えむちゃんのおじいちゃんの話とか、寧々ちゃんが聞いたことない声でみんなの前で泣いてよって言ってるシーンも印象深かったという話。木野さんが好きなシーンは司の「今から全員泣いてよし!」でみんな泣いて、それもちょっと面白いねってところ。(・・・・わかる!!!!)

プロセカクイズ〜という名の生アフレコ。
Q1)ビビバスは、NEXTイベかな?から出題。これはむずい。みんなが振り返りしているところで、前向きな気持ちであることを示すという指示があったらしい。確かに、しんみりするよりも前向きに捉えて行く方がNEXTイベの振り返りっぽい。ナイスディレクション
Q2)ワンダショ。ユニストだ!!初期のみんな声違う〜特に座長。声高い!ボーナス問題wわんだほ〜い!!聞いてるこちらも懐かさしい爆発。3年間以上のものが積み重なって今になっているのを感じているというキャスト陣の感想。

 

最新情報は、セカライ3rd!LAMさんだー!!!ビジュアルよ〜〜〜!かっこよ〜〜〜!!!

pjsekai.sega.jp

 

 

ライブセトリ

  1. Iなんです(25。歌うますぎ案件その2、衣装がIなんですなの嬉しい。かわいい!!+39さん)
  2. キティ(25+レンくん。めっちゃうらやま〜〜〜〜。現地の興奮わかるよ。かっこいいよ、瑞希。)
  3. ワンスアポンアドリーム(ワンダショ+レンくん。ふりがめちゃ可愛い。汽車ポッポしてる4人かわいかった。この空間だけなんか教育番組的なものを感じた。お互い顔見合わせて歌ってんの可愛かった。土岐さんと廣瀬さんが木野さん見守ってるのシーンが多くてなんか泣きそうになった。)
  4. 88☆彡(ワンダショ+KAITOさん。夜公演の方がKAITOさんと廣瀬さんのシンクロダンスが見れる!!なんか廣瀬さんご本人がKAITOさん大好きなのもあるけど、曲初めにKAITOさんとヨシ!ってしてる廣瀬さんが見れてなんかグッときた。)
  5. とても素敵な6月でした(25、まさか来るとは思わんかった・・・)
  6. フォニィ(25、トリで入れてくるの良いよね〜)
  7. エゴロック(ワンダショ。土岐さんと廣瀬さんでなんか沸いたところがあったらしいけど、みれなかった〜。)
  8. 太陽系デスコ(ワンダショ、聞きたかったやつきたー!!!!盛り上がるやつや〜。廣瀬さんダンスうま〜〜〜。隣の〜冥王星〜のところで廣瀬さんが覗いた仕草で興味がないわ〜まで土岐さんと向き合ってるところが、沸いたところなんやな、ようやく理解した。引きで見せて〜〜〜。ナーナーのところ同じポーズ見れてめちゃ嬉しい。)
  9. ワーワーワールド(アンコール。39+リンオンリー、1人だったら何するんだろうと思ったら、リンちゃん召喚でワワワだったー。)
  10. NEO(ワンダショ(-寧々)+25(-奏)。フル聞きたいです。)

それぞれのライブ感想で、廣瀬さんが土岐さんの演出案を出して類くんぽかったってエピソードとか話を振っている姿が座長っぽいなぁなどと、コネライの座長・演出家の文脈を感じ取ってしまって、エモ〜ってなった。
インターバルで、39ちゃんにとってほしいポーズをお題として出された。39ちゃん常に可愛かった。ピョンピョンふわふわ39ちゃんかわいいね。拗ねてるポーズ39さん、かわいい。ネギを奉納される予定の39さんと奉納する佐藤さんおもしろい、かわいいポーズは安定、かっこいいポーズはなんか例のポーズで天丼トリって感じだった。おもしろすぎ。今井さんいじられてるよ!!

 

アフタートーク

25のみなさん。全通組なんだよね、2日振り返っての話。朗読劇で土岐さんの不在は佐藤さんがいくか〜〜〜(肩ぶん回し)ってなって頑張ったという結果。(ナイスです)ライブだけの回とか朗読劇だけの回があったら来るかい??いくよ〜〜。
衣装の話、2日間25の指輪をお揃いでつけてましたってお話ししてくれた。仲良い!

 

------- -------- -------

 

結局、配信期間ギリギリまで見返してました。
楽しいイベントをありがとうございました!!
プロセカまた一年頑張って生きながらえて欲しい。できる範囲で課金します。(観測者である豆腐はそこまでしかできんのよ)

アンケはちゃんと出しました!!!
Tシャツフルリメイクした衣装さんにありがとう言いたい。

進級広告やばすぎた。考えたなぁ〜〜〜〜〜〜。クラス分け表でプロセカ世界のメンツと同じ気持ちになれるのかぁ。マーケティングすげい。

楽曲当てクイズはもう諦めました。わかるわけないやろがい!

x.com

 

セカライ3rd楽しみだなぁ〜〜〜〜。技術的にも進化したようでそれも楽しみ。

3周年が段々楽しみになってきた!!!
といあえず、進級前宮女イベントお疲れ様でした〜。咲希ちゃんと遥ちゃんが学生生活を満喫できているようで何よりです。良かったね!!!