プロセカに沼った豆腐の墓場

2022年の後半にプロセカにハマった人がなんか不定期に妄言を吐き出す場所です。

🏅プロセカ4月の戦況報告

エキスパフルコンしたら、なるべく記録取るようにしてるんです・・・。それがなかなかまとめられてないだけで…。

 

そういや、3末で2023Winterのランクマが終わって、最終結果が「ブロンズクラス1」という結果になりました〜。はじめてランクマやったけど、やり始めると上手になりたいなぁ意欲が多少なりとも湧きますね。あと参加すると石貰えるので、それもありがたい。春もそれなりに参加しようと思います。

f:id:open_chidori_g:20230710115437p:image

2023Springの最初のレベル分けでブロンズ4に振り分けられて白目になった豆腐でした。(なんでやねん)

f:id:open_chidori_g:20230710120313p:image

 

4/1 のエイプリルフールがめちゃ楽しくてしばらく、帰ってこれませんでした。
天馬司はコーシャスハート!!(ありがとうカラ🎨さん!!)朝比奈さんとの面識も出来て嬉しい(この後本当に修学旅行イベで会話しましたね。)プセのみんなが何の憂いもなく自分の学びたいことを好きなだけ勉強している姿を見ると、いっそのこのみんな一緒に同じ大学に行きませんか?高校卒業したらミクデミー時空に行きませんか?
そんな気持ちになりました。


ということで4月の成績はこんな感じ。

 

📊 エキスパフルコン記録↓

ジウダス

あまりプレイしないけど久々にやって取れた!でも交換してないのでやり直し。

ブラック★ロックシューター

STAGE OF SEKAI

いい歌だよね〜。hardフルコンしてないけど、エキスパ取れました。

オルターエゴ

取りたいと思ってたやつが取れてよかった〜

帝国少女

夜に聴きたい曲。

パラソルサイダー

好きな曲でずっとフルコン取りたかったので嬉しい・・・。

Journey

天馬司のアナボ→セカイver→アナボの繰り返しで聴いてます。取れた〜。

深海少女

歌詞割りがエグいなぁ〜と思いながら叩いてます。

アンハッピーリフレイン

多分奇跡で取れた。

エピローグに君はいない

交換してない・・・

ブリキノダンス

取れるとは思わなかった!グレート100なので、多分まぐれ。

ニジイロストーリーズ

クリスマスですね、いつか全員歌唱聴いてみたい。

魔法みたいなミュージック!

キャプチャ撮り忘れたけど、取れました。楽しい曲。

Be The MUSIC!

エイプリルフールめちゃ楽しかったですね〜〜〜!!!!クラス訳とクラスの意味でこれから生きていける。

天使の翼。

かっこいい曲。

ひつじがいっぴき

こはねちゃんバナーで一番好きな曲なので、取れて嬉しい。

取れたよ・・・

いーあるふぁんくらぶ

取れた〜。MVかわいいから好きです。

ステラ

取れました〜。レオニといったらやはりこの曲。

アイディスマイル

MVおしゃれだよな〜と思って叩いてる

相生

MVの設定が好き、レオニは宇宙でも一緒にいるんだよ。

カトラリー

交換してないのが悔やまれる・・・

39

取れた。

 

📊 マスターフルコン記録↓

アサガオの散る頃に

マスターいけた〜

 

📊 番外編 ↓

おこちゃま戦争

フルコン取れる気配がしない・・・・

 

 

感覚として、24〜25あたりがフルコン出来てきてる感じで、26も曲によってはフルコンできる。27はクリアはできるけどフルコンは厳しい感じ。

来月も頑張ってみましょう💮