プロセカに沼った豆腐の墓場

2022年の後半にプロセカにハマった人がなんか不定期に妄言を吐き出す場所です。

🏅プロセカ5月の戦況報告

5月は🎹組のお誕生日月!!!ということで、バースデーガチャ全員回しました。冬弥くんが一番金かかりました・・・思わぬ出費・・・。でもどの子もサイストは素晴らしかったので満足です。プレゼント、どれが誰からなのか推理して盛り上がってましたね。

 

ダショ箱イベ(寧々ちゃんイベント)もありましたね。色々抉られましたねぇ…。箱庭のコラルは青春し過ぎてまだ受け止めきれてないです…

レオニのコネライも参加して、なんやかんや忙しないプロセカ人生を送ってました。

 

そんなこんなで、5月の成績。

 

 

📊 エキスパフルコン記録↓

命ばっかり

繰り返し聞くとなんかクセになる曲だよなぁ。

f:id:open_chidori_g:20230712144619j:image

ロミオとシンデレラ

地味になんかとれなかったやつ。
f:id:open_chidori_g:20230712144545j:image

青色絵具

早よ交換したい。日野森姉妹はおしゃれサウンド。夏っぽいよね。
f:id:open_chidori_g:20230712144604j:image

Blessing

地味に取れなかったやつPart2
f:id:open_chidori_g:20230712144613j:image

あったかいと

交換してないPart2。ワンツーとKAITO兄さんの歌唱待ってます。
f:id:open_chidori_g:20230712144548j:image

YY

明るいビビバスさん。
f:id:open_chidori_g:20230712144610j:image

眠らせ姫からの贈り物

大罪シリーズ見てないからイマイチ旨味を分かってないんだよなぁ・・・。
f:id:open_chidori_g:20230712144533j:image

サンドリヨン 10th Anniversary

なんかいつもどっか抜けてフルコン取れなかったやつ。
f:id:open_chidori_g:20230712144559j:image

悪徳のジャッジメント

関係ないけど、ジャッジメントって入力して変換候補の風紀委員が出てくるのどういうこと???
f:id:open_chidori_g:20230712144522j:image

絶え間なく藍色

かっこいい曲ですね。
f:id:open_chidori_g:20230712144539j:image

ヴァンパイア

MVめちゃかわだし、まぐれで取れた感。
f:id:open_chidori_g:20230712144525j:image

乙女解剖

取れました。
f:id:open_chidori_g:20230712144542j:image

KING

推しの曲で取れました!!!!!
f:id:open_chidori_g:20230712144556j:image
ももいろの鍵

モモジャンの中でも上位で好きな曲。多分まぐれで取れた。
f:id:open_chidori_g:20230712144536j:image

ONESELF

叩いて楽しい曲。ずっと練習していたので、取れて嬉しい。
f:id:open_chidori_g:20230712144601j:image

シャンティ

ビビバスカバーで上位で好きな曲。治安悪い兄さんサイコー。
f:id:open_chidori_g:20230712144607j:image

脱法ロック

やれるものなら2DMV見てみたい。あのカオスを再現できるんだろうか?ファッキンサーカス歌ってくれるてんつか好き。
f:id:open_chidori_g:20230712144616j:image

メルト

取れちゃった。メルトショック世代なので、懐かしさで四散する。
f:id:open_chidori_g:20230712144528j:image
箱庭のコラル

ダショが青春してる〜〜〜〜〜〜。まだなんか落ち着いて聞けない。。。
f:id:open_chidori_g:20230712144550j:image

📊 マスターフルコン記録↓

君の夜をくれ

音がおしゃれで夜叩きたくなる曲。マスター嬉しい。

f:id:open_chidori_g:20230712144553j:image

Tell Your World

これも初音ミクとして思い入れがあるので、取れて嬉しい。GoogleのCMみて泣きそうになった豆腐。

f:id:open_chidori_g:20230712144531j:image

📊 番外編 ↓

今月は特にないです!!!いまだに、トンワンフルコンできないです!!!!縦連クリアできねぇ〜〜〜〜〜

 

 

先月と同じく、LV.24〜25 あたりの曲はクリアできるけど、26〜27はなかなか難しいという感じ。