プロセカに沼った豆腐の墓場

2022年の後半にプロセカにハマった人がなんか不定期に妄言を吐き出す場所です。

🏅プロセカ6月の戦況報告

あっという間に今年も半年が過ぎました…プセのおかげでかなり心の中は充実した一年を過ごせてる気がします。ありがとうプロジェクトセカイfeat.初音ミク(でも財布はだんだんと寂しくなってきました)

 

神城類くん、お誕生日おめでとう!!サイスト目当てでガチャ回しました。50連で2枚きた時は少し恨んだよ・・・もう少し早くきて欲しかった・・・。

f:id:open_chidori_g:20230713205817j:image

あと、6末限定イベントだったので、こっちに含めますが、修学旅行イベヤバかったですね!!!オタクの妄想がこれでもかと入ってまして、豆腐は無事成仏しました。

アホみたいにガチャ回していた記録はこちら→ 

open-chidori-g.hatenablog.jp

 

大きなプレイ環境の変化として、iPhoneからiPadに移行しました。iPad、プロセカとお絵かき端末としてしばらく酷使していく所存です。スマホタブレットの違いにちょっと戸惑ってる状態でした〜。

 

あと、ランクマ2023Springの最終成績は「ブロンズランク クラス2」でした!
前回よりは1つ上に上がったので、それは嬉しい。でもしばらくはこのあたりで停滞しそうだなぁ。精度が低いので。

f:id:open_chidori_g:20230713203305j:image

 

 

というわけで、6月の結果。

 

📊 エキスパフルコン記録↓

僕らまだアンダーグラウンド

取れたー!縦連っぽいところムズイ

f:id:open_chidori_g:20230713203542j:image

88☆彡

推しの曲かつ好きな曲なので、取れて嬉しい☺️ずっと練習してた甲斐があった
f:id:open_chidori_g:20230713203553j:image

フォニィ

取れそうでなかなか取れない譜面だったけど、ようやく倒した…
f:id:open_chidori_g:20230713203605j:image

快晴

レオニのMVの中でも上位で好きな曲。夏だね〜。
f:id:open_chidori_g:20230713203607j:image

ラクルペイント

取れそうであと一歩届かない譜面をようやく倒しました。その2。
f:id:open_chidori_g:20230713203602j:image

インタビュア

交換してないのが悔やまれる…
f:id:open_chidori_g:20230713203545j:image

DREAM PLACE

MVかわいいですよね…
f:id:open_chidori_g:20230713203548j:image
Wonder Style

こういう曲調好きです。
f:id:open_chidori_g:20230713203613j:image

Happy Halloween

取れちゃったー。ハロウィンイベントライブで踊って下さい。
f:id:open_chidori_g:20230713203550j:image

エゴロック

セカライで見たいです。ダンスが面白くて好き。
f:id:open_chidori_g:20230713203556j:image

📊 マスターフルコン記録↓

セカイ

国歌取れたー!

f:id:open_chidori_g:20230713205627j:image

君の夜をくれ

ど深夜に聴きたい曲🎧ゆっくり目の曲は取れるようになってきたかなぁ。

f:id:open_chidori_g:20230713205412j:image

 

 

トンワンエキスパが全然倒せません!!!

エキスパ27の壁を感じる🥲

人生とかワツアポとか全く歯が立たないです。

来月も頑張りましょう💮