プロセカに沼った豆腐の墓場

2022年の後半にプロセカにハマった人がなんか不定期に妄言を吐き出す場所です。

💀🦊 カラフェス(京ガチャ)戦況報告

きたぜカラフェス!🎊
今回はワンツーセットで限定きたので、最押しの司が出るまで引きます!(というか引きました!!力尽くで。
セットで欲しいけど、最悪類はイベスト読んで欲しいと思ったら追い課金します。(→ しました。安らかな財布の死。

 

戦況結果としては、平均??上振れしてない感?

200連+178連=378連でピックアップ全てゲット。
★4 (被りあり) 10+11 → 21枚。
持ってない新規★4いっぱいもらってうれしい・・・。
初めてワンツーの限定セットで揃えられたのと、ダンスアンドシング司と白衣さきちゃんゲットできたの嬉しかった〜〜〜。

 

 

 

スタート時の無料分はこれだけ「22890」
有償「3125」

素晴らしい絵アド。
(この時点で髪型がどのくらい変わるのか分かってなかった。多分とんでもなくかわいい位しか分かってなかった。)

f:id:open_chidori_g:20230703155145j:image

 

カラパスプレシャス無償+納税分2回+半額10連後の40連で、フェスこはねちゃんゲット!素晴らし・・・。幸先良いよー!

f:id:open_chidori_g:20230703155142j:image

90連目遥ちゃん!!ありがとう!まだなんか良い感じがするよ。
f:id:open_chidori_g:20230703155148j:image

----- ✂️

足りないので課金(¥20,000)💸

----- ✂️

100連目PU雫さま来たー!!!!!

良いよ良いよ!ガンガン行こうぜ👍
f:id:open_chidori_g:20230703155151j:image

120連目。★4、3枚抜き!よし!

フェス彰人ゲット!!PU雫ちゃん(まさかの被り)と、クリスマス冬弥もありがとう(持ってた!)。
f:id:open_chidori_g:20230703155154j:image

130連目。★4、2枚抜き!良いかんじ〜。キャスト雫さんかわいい。ペンギン遥ちゃんまさかの被りw。もってないリンちゃんもらっちゃった〜。
ところでここまで、ビビバスとモジャしか来てないけど、今回そういうフェスだったっけ????
f:id:open_chidori_g:20230703155157j:image

160連。キャプチャしそこねたけど、天フェニ寧々ちゃんゲット〜。でも持ってるから被り〜。

170連。まさかのフェスこはねさんゲット。かぶりやん。😵


結局200連まできて天馬を交換しました。このやろ〜〜〜〜。またしても仮天井〜〜〜。でも良い!!!後悔してない!!!!

f:id:open_chidori_g:20230703155200j:image

新規ゲットした方々↓

f:id:open_chidori_g:20230703225007j:image

f:id:open_chidori_g:20230703225101j:image

被った方々。↓

f:id:open_chidori_g:20230703155203j:image

200連で↑のような結果だったので、この時点で今回の残りPU1人である類を追うかどうかはイベスト見て判断しよ〜〜〜とか呑気なこと考えてました。

・・

・・・

・・・・

イベスト読みました!!!良かったなぁ!!!!類!!!!このまま青春謳歌してくれ!!!オタクが妄想してたものがフルコースでお出しされたので、感謝の正拳突き(追い課金)します!!!!!しました!!!!!

※このブログの生産元は司を中心にした関係性で類との関係性をこよなく愛する人間なのでご注意ください。

 

とりあえず30,000課金の音。(カキーン)

 

感謝の20連で咲希ちゃんきちゃー!!!白衣ゲットー!!

f:id:open_chidori_g:20230703155209j:image
f:id:open_chidori_g:20230703155206j:image

30連。キャプチャないけど、★4咲希ちゃん、更にゲット!被り〜。純結晶ありがとう。

 

90連。★4リンちゃんゲット!またしてもキャプチャ取ってない!!!

 

110連。★4新規奏ちゃんゲット!割とコンスタントに出てるよ〜。その調子!

 

120連。クリスマス🤶みのりちゃん!!ありがとう!でもそろそろまとめてきて欲しい…
f:id:open_chidori_g:20230703155212j:image

130連。まさかの★4、4枚抜き!!!天井する覚悟だったけど、調整ありがとう!!助かる!!しかもポッピン司だー!!!欲しかったやつ〜。ミラージュまふゆだー。どのイベが忘れだけど雫さんだぁ!PU司被りありがとう。
f:id:open_chidori_g:20230703155215j:image

150連。★4メイコさんゲット!流石に直近で4枚抜きだったので、まぁ、こんなもんかも。天井やむなしの気持ちなので、精神保ててる。
f:id:open_chidori_g:20230703155218j:image

170連きたー!!!!!!今回の主役!!🎉この写真絶対カミシロ人生のメモリアルの上位に食い込むやつでしょ!みんないい表情してるよ。おばあちゃんは嬉しい…。イベスト読んだから、モブの子達が誰が誰なのか分かるよ。みんな良い子達だった…。
f:id:open_chidori_g:20230703155224j:image
f:id:open_chidori_g:20230703155221j:image

仮天井回避は、素直に嬉しい😊

残りは、ガチャチケに回すね。もうしばらくはガチャ回したくないので、おやすみお願いします🤲

 

追加新規勢の方々↓✨

f:id:open_chidori_g:20230705130527j:image

 

 

まさかのカラフェス全部揃うとは思わなんだ〜。マジでありがとう。心置きなく着せ替えごっこするね…。