プロセカに沼った豆腐の墓場

2022年の後半にプロセカにハマった人がなんか不定期に妄言を吐き出す場所です。

🌟イベ(天の果てのフェニックへ)開放前の荒ぶり様

あげるタイミングがなくて、回顧録になってしまった…。
まぁもともとこのブログはログ的扱いのものなので、このまま上げますよ〜。


Twitterで騒いでました。

前日からの荒ぶりようが以下↓
(WDでかわいいね〜してたところで推しの男泣き画像が来るとは思わんやん???)

 

ガチャで勝利(力技)

力技だから勝利とは違うかもしれんが、全員お迎えしたよ。あと思っていた以上に☆4来てくれて嬉しかった・・・・。

 

15時に書き下ろし曲を聴く

「Mr.showtime」

ダショメンおよび、司に向けたファイトソングかなと思いました。
廣瀬さんイベント始める前に聞いて欲しい、終わった後でまた聞いて欲しいってたので、今回は従います!

前奏からオシャン…知ってたけど!!MVめちゃカッコいいな!!!好き!!!
イベスト解放前にめちゃくちゃ聞いたおかげでエキスパフルコンまでできました。
というか、ほんとこの曲かっこいい!!!🌟君の歌い方も相まって大人な感じで、でもネバーギブアップの精神も感じられる、男っぽいいい曲だと思った。天馬司ってカッコいい人なんだなって思い知らされました。

今回の楽曲、オシャレでキャッチーなフレーズ一杯で嬉しい。ひとしずくやま△さんの中ではMr.シャーデンフロイデとparty×partyが好きな楽曲なので、partyみたいな曲の雰囲気だったら良いなぁと思ってたので大満足で御座います。司くん、いつもとちょっと違う歌い方してるところもあってほんと惚れる…

ユニイベを踏襲して、みんなの軌跡を前半では描いてて、中盤ちょっと不穏(いつかくる閉園時間って…)後半は皆んなでスター掴もうぜ☆ってなってる???表情見てたらそんな感じするけど、これは信じて良いか??ダショメンに贈る応援歌って事で良い????という、司が沢山歌ってくれてそれが単純に嬉しい。

歌詞起こして、好きポイント論いたい。
梯子を掛けて登ろうかって、ロケットとかで無いのよ、梯子なのよ。あくまでも。泥臭く努力するんだろうなぁ…

個人的にグッジョブポイントだと思ったは、今回のイベントでルカさん編成に入れた自分。偶然だけど、ようやった!

これからイベスト読んだ後に、どう印象が変わるのか楽しみである。