プロセカに沼った豆腐の墓場

2022年の後半にプロセカにハマった人がなんか不定期に妄言を吐き出す場所です。

🎨 30回チャレンジ [1/30]

チャレンジ1回目。

なんとなく自分の中でtwitterに上げるのハードル高い気がするので、まずはくるっぷの方がであげてクローズ。

crepu.net

 

✏️ 顔の表情はなんとなく気に入ってるけど、縦長な気がするので、顔の幅を横に広げるか、縦を縮めるかしたらもう少し可愛い感じになるかも???
本当は、背景黒いところでスポットライトみたいな感じの光で佇んでるところを描いてみたかったけど、まぁ現状こんなもんやろ。

 

チャレンジ一回目でウェンディお兄さんなところが欲望に忠実だなって、頭湧いているその感じでそのまま進んでいければと思いました、丸

30回チャレンジ台紙1回目クリア