プロセカに沼った豆腐の墓場

2022年の後半にプロセカにハマった人がなんか不定期に妄言を吐き出す場所です。

🎨 30回チャレンジ [7/30]

前前々回から始まったトレース練習の4回目。これで最後。

open-chidori-g.hatenablog.jp

 

塗りはそこまで時間かけずに直ぐに塗れた〜。😊
でも背景とか最終的にどういう感じにしたいかはぼんやりしてたのと、背景描けないマンなので素材頼りなので、いつの日か解消出来るといいな。
花火をいい感じに描きたい。

 

和柄にしてみたり↓

f:id:open_chidori_g:20230805094021p:image

花火写真にしてみたり↓

f:id:open_chidori_g:20230805094035p:image

 

 

2列目突入〜。とりあえずアイビスにはなんとなく慣れてきたので、ここから先はモノクロに慣れるのとトーン貼ったりするのにチャレンジかなぁ。あと線画は引き続き考えながら描きましょう。

次回も頑張ろう〜。

 

30回チャレンジ台紙7回目クリア