プロセカに沼った豆腐の墓場

2022年の後半にプロセカにハマった人がなんか不定期に妄言を吐き出す場所です。

☕️ 冬弥くん、お誕生日おめでとうございます! 2024 💐

------

⚠️ この記事は過去ログです。

-------

5/25は、最近春道さんとちょっと深い話が出来たような、青柳家三男坊の冬弥くんのお誕生日でした!

春道、お互い道は違えど息子の今までを否定はしない不器用過ぎる愛情持ってるの憎めない奴なんだよなぁ…。冬弥イベよかったですよ。🎹組って過去の自分の弱さや今出来ないことへの不甲斐なさを受け入れて前に進む強さをみんな持ってるよなぁと、この幼馴染似たもの同士だなってずっと思ってる。

 

BDライブ

blenderだったとおもうけど、スクショ撮れなかった・・・・。ごめんよ冬弥。

 

ガチャ

引くかどうか迷っていたけど、4コマで🎹組確定演出だったので、引きました。

f:id:open_chidori_g:20240701114913j:image
f:id:open_chidori_g:20240701114910j:image

サイスト、天馬兄妹に挟まれてお祝い対決に巻き込まれる冬弥くん。という大変心温まるハートフルストーリーになっていて、🎹組も推している身としてはとても栄養価の高いストーリーでございました。ご馳走様でした。

今年のバースデーは🎹組と天馬兄妹好きには助かる年でございました。🙏✨😇

 

4コマ

サイストでは、さらっと手品見せた司お兄さんでしたが、やはり裏で努力してた。手品得意そうには見えなかったので(手先は器用だとお前けどトリッキーなこと出来るタイプじゃ無さそうでな…そういうの得意なのどちらかというと類さんかなぁと思ってて…)、練習したんかなぁと思ってたけど、想像よりも頑張ってた。修行もあるのにがんばったね。どのユニットの子も忙しい合間を縫って対応してくれてるんだろうから、みんなエライよー友達・仲間想い👏

 

BDイラスト

blender の衣装も好きだけど、虚の衣装も好きなんだなぁ。帽子良いよねぇ。ステージ上で見ると後ろの羽🪶が映えて見えるので良いなって改めてコネライとかセカライ見て思いました。

 

 

いつものように皆さんのコメント👇

 

 

💫レオニ

f:id:open_chidori_g:20240701115002j:image

お祝い対決、こちらにも見せて頂いてありがとうございました〜🌸

 

☘️モモジャン

f:id:open_chidori_g:20240701115022j:image

バレンタインの繋がりが出来たので、別枠で混合お願いします。司、咲希、冬弥、遥、一歌辺りでどうでしょう???

f:id:open_chidori_g:20240701115017j:image

年上のお姉さま方に可愛がられてる青柳冬弥いいな。冬弥がピュア過ぎて年頃の男女なのに全然何も起こらなさそうなのが、プロセカって感じするわぁ。

f:id:open_chidori_g:20240701115019j:image

お姉さんからのがんばれメッセージありがたい。

 

🎤ビビバス

f:id:open_chidori_g:20240701115038j:image

メイコさんのカフェ🍽️便利やなぁ。クッキー🍪祭り開催。

f:id:open_chidori_g:20240701115036j:image

市松模様のクッキー作るの手間かかった覚えがあるな。頑張ったね〜🍪

f:id:open_chidori_g:20240701115043j:image

お家のクッキーと仲間たちからのクッキーとは比べるものが違うものね。どちらも美味しく頂いたのだろうよ。

f:id:open_chidori_g:20240701115041j:image

冬弥も友達増えたよなぁ。クラスメイトとも仲良くやれてそうで良かったよ。2-Bのイベスト待ってます。

f:id:open_chidori_g:20240701115045j:image

ビビミクさんのデコレーションってどんな雰囲気なんだろか???かわいいより、かっこいい寄り???

 

👑ワンダショ

f:id:open_chidori_g:20240701115107j:image

おにいちゃん、めちゃ張り切ってますよ。サイストありがとう😊

f:id:open_chidori_g:20240701115104j:image

なんのショーしてくれるのかな??(蘇るダショによるビビバス結成ショーat彰人BD)司も参加だろうから、2日に渡ってお祝いかぁ。ハッピーセットかな。

f:id:open_chidori_g:20240701115102j:image

図書委員の話、もっとやってくれて良いのですよ。体育祭の冬弥の球投げに対する寧々のツッコミ好きなのでまた見たい。

f:id:open_chidori_g:20240701115109j:image

屋上でショーするワンダショさん。神代さんにとっては、青柳くんは完全にかわいい後輩枠。

 

🎧ニーゴ

f:id:open_chidori_g:20240701115120j:image

彰人を好きに使っていいって言えるの、東雲絵名しかいないのよ。姉の特権。たまに垣間見えるの良き。

f:id:open_chidori_g:20240701115118j:image

何回も言ってるけど、2-Bイベントお待ちしてます。神高文化祭リターンズしそうだけど、瑞希箱扱いなるのかしら???

 

---- 🍪 ---- ☕️ ---- 🍪 ---- ☕️ ----

 

折角なので、サイストの話を。

幼き日の司が何をしていたのかちょっとお出しされたので、今年のBD撮り損ねて来年余裕ある人は是非引いて見て欲しい。

f:id:open_chidori_g:20240702174041j:image

小さい頃に手品やってたの?!マジックショーというジャンルはあるものね。(こいつマジでなんでもやるな)
初期の星3カードイラスト👇で、ショー衣装で帽子持ってるのあったけど、なんでなんだろうと思ったら、マジックショー要素もちょっと入ってたらなんかわかる気がする。

f:id:open_chidori_g:20240702181756j:image
あとサーカス要素もあるよね???サーカスの座長さんてシルクハットかぶってるイメージあるのよね。でも司自身がサーカス見た話聞いたことない気がするので、謎ではあるんだな。ダショVS、進級前衣装ってサーカスイメージあるので、実はなにかあったりするのかな???

f:id:open_chidori_g:20240702174039j:image

ここから冬弥くんの天然っぷりが炸裂しておもしろいことになってくる。
いや、純粋に楽しんでくれたのが2人にとっては一番だと思うよ。

f:id:open_chidori_g:20240702174044j:image

このモーション、blenderイベから見かけるけど、冬弥くん多いね。面白い。真面目すぎてコメディになっておる。そういうバカまじめなところがあるので司と親和性高いんだろうなあ…。ツッコミがいないと言うか、相手を否定から入るコミュニケーション手法を取らないというか、舵取りしないとぽわぽわした会話がずっと続いてそうな。肯定の肯定で話があらぬところに行くみたいな。

 

お祝いポスターもありましたね。
応援広告ポスター文化、定着しかけてる???

 

これ過去ログなので、今現時点で開催されているイベント「OVER RAD SQUAD!!」なんですよ・・・・。

RAD WEEKEND超えおめでとうございますー!!!!!🎉🎉🎉🎉🎉🎉

 

これからみんなどうするのか分からないですが、冬弥がもっとトラックメイクや曲作って活躍するのを楽しみにしたいと思います。

 

お誕生日おめでとう!!!