プロセカに沼った豆腐の墓場

2022年の後半にプロセカにハマった人がなんか不定期に妄言を吐き出す場所です。

🎨 30回チャレンジ [12/30] 2024年ウェディングガチャからみる景色 👰‍♀️💐

ハッピーウェディング2024💐

今年のジュンブラは、みのりの成長と寧々の成長具合が見れたのでよかったです。
お互い畑が違うので、それぞれのジャンルでフォローしてましたね。欲しいものの為に臨時バイトする寧々さんちょっと高校生っぽい成分浴びれてそれも良きでした。

ところで、仕事してないワンダショ他のメンバーはどうしてるんですかね???司のエキストラバイトとかまだ登録残ってるのかな???今は勉強に忙しくてあんまりバイトやってなさそうだけど。あと本人そんなに散財するイメージないな。使うところは惜しみなくバーンっと使うけど、日々は質素に過ごしてそう。

 

・・・で与太話は置いといて、アフライですよ。
ルカさん3Dがあるので、てっきり1000年生きてるが来るかと思ったらスイマジでございました。それはそれで可愛かったけど。
ということで、見たかった景色見るためにジェネリック結婚式会場作成。
ルカさんの今回のヘアスタイル、マジでスリーピングビューティー過ぎてブラボーです。寧々さんのヘアスタイルも美しい。大人になったらこんな感じのヘアスタイルで歌姫として名を馳せているんだろうか・・・。

 

ワンダショver

youtu.be

 

ってかほんとに全員揃うとは思わなかった。有償半額でPU2名きてゴール見えてしまったので、勢いで仮天井しちゃいましたね・・・。
いや後悔はしてないけど。しばらくワンダショはガチャおやすみでお願いしたいのが正直なところ。
神代類のジュンブラと鳳えむのジュンブラを逃しているので、天馬が来る前に揃ったらうれしいなぁ・・・。

 

 

ジュンブラ2024選抜メンバーver

youtu.be

みのり美しいよ。配信お疲れ様でした。
次の遙さんバナーが今日から始まってますが、モモジャン推しの人息してるのかなぁとか思うなど。周期が厳しくないか???いうてワンダショも厳しいけど・・・。

 

---- 💐 ----- 👰‍♀️ ----- 💐 ----- 👰‍♀️ -----

 

今年はモモジャンとワンダショだったので、来年あたりはレオニとニーゴで、天馬司さんのジュンブラ参加は再来年あたりでお願いいたします・・・。司はクラシックなタキシードでもいいけど、タキシードドレス姿みたいです。運営さん検討お願いいたします。
ビビバスはもう全員星4、3もらってるから来ないかなと思っていたけど、こはねさん星2だったきもするので来年くるかも????結局どのユニットも警戒することには変わりないんですね〜。

 

みんな強く生きようね🥲。

 

---- 💐 ----- 👰‍♀️ ----- 💐 ----- 👰‍♀️ -----

 

今回の一枚は、ルカさんの髪型が素敵だったので、後ろ姿模写してみましたー。バラと🦋の組み合わせキレイだったなぁ。

f:id:open_chidori_g:20240611091240j:image

水彩の感じが良いなと思ってiPadに新しいアプリ「Sketches」を入れてみたけど、サイズ変更とかズームとか操作が分からず極小サイズで出来上がってしまったしろもの。

描きやすい気もするけど、プロクリエイトで良い気もするしなぁと、自分の中であんまり使い分けが出来なさそう。手軽さはあるのは確か。デフォルトの鉛筆もう少し濃くても良いかも??

30回チャレンジ台紙12回目クリア