プロセカに沼った豆腐の墓場

2022年の後半にプロセカにハマった人がなんか不定期に妄言を吐き出す場所です。

プロセカのひな祭り2023 🎎

去年のひなまつり時期はプロセカ始めてなかったので、今年のひなまつりをして楽しみました。なんていうか、プロセカって何気季節行事大事にしてくれますね・・・。

 

🎵 バチャシン 🎤

バチャシンはバチャシンで楽しんでるんだね😊。7段か5段飾りなのかなぁ。飾るもの多いと順番分からんくなるよね。

 

🎧 25 🎧

ひなあられはご飯にならないので、早急にほなみちゃんにちゃんとご飯作ってもらって欲しい・・・と思ってしまった。折り紙のお雛様とか、雛壇ケーキだったりなんかチョイスが可愛くておしゃんやな、さすが25✨。

f:id:open_chidori_g:20230305102837j:image
f:id:open_chidori_g:20230305102839j:image
f:id:open_chidori_g:20230305102843j:image
f:id:open_chidori_g:20230305102833j:image
f:id:open_chidori_g:20230305102831j:image

 

💫 レオニ 💫

レオニの🎎パーティーin天馬家、ぜったいほんわか癒し空間が広がっていると思う。天馬さん家のひなまつり開催してた。お雛様2つあるんだよね、イベスト読んだから分かる尊み。レオニミクちゃん確認できなかった・・・😞

f:id:open_chidori_g:20230305102803j:imagef:id:open_chidori_g:20230305102801j:image
f:id:open_chidori_g:20230305102758j:imagef:id:open_chidori_g:20230305102806j:image

 

🍀 モモジャン 🍀

雛人形ないお家の花里家、なんか今時な感じがするな。とりあえず、イベント事は基本配信(仕事)に結びつけるモモジャンの姿勢は嫌いじゃないよ👍 自分が3姉妹なので、勝手に愛梨ちゃんに親近感が湧いている。

f:id:open_chidori_g:20230305102742j:image
f:id:open_chidori_g:20230305102748j:image
f:id:open_chidori_g:20230305102736j:image
f:id:open_chidori_g:20230305102739j:image
f:id:open_chidori_g:20230305102745j:image

 

🚌 ビビバス 💿

ビビバスの面々も割と各々自由に過ごしているよね〜。フェニランの🎎イベントにワンダショは入っているんでしょうか?どうなんでしょうか?フェニランマスターのこはねさん。杏ちゃんが街の人のことに言及しているシーンだけで、なんかこう直近の羊イベントを思い出してしまってな・・・杏ちゃん健やかに生きてくれ。メンタル面が心配です。それはそうとメイコさんのケーキ🍰食べたい。

f:id:open_chidori_g:20230305102726j:imagef:id:open_chidori_g:20230305102732j:imagef:id:open_chidori_g:20230305102723j:imagef:id:open_chidori_g:20230305102720j:image

f:id:open_chidori_g:20230305102729j:image

 

🎪 ワンダショ 👑

えむちゃんと、ダショミクちゃん、確認したのにキャプチャ撮れてなかった・・・😢
えむちゃんは、雛壇飾ってて階段と間違えちゃう話(鳳家だから絶対すごい重要文化財並にすごいのありそう。ひなたさんもいるし)。ミクちゃんは、お雛様を真似て沢山衣装着たはいいけど、重すぎて動けない〜って話だったと思う。かわいい。ネネロボちゃんのお雛様姿みてみたいなぁ(すっかりプロセカのマスコットキャラになったなぁ😊)

f:id:open_chidori_g:20230305102657j:image
f:id:open_chidori_g:20230305102654j:image
f:id:open_chidori_g:20230305102659j:image